 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/02 (Tue)

1年ぶりの再会 

こんばんは

ECO内でまた始りました、ハロウィン♪
そして1年ぶりに、あのNPCに会って来ました。

イベントの詳細は、こちら

▼ 続き ▼

アップタウン内の某所にいるNPC。


おちこぼれ少年


忘れちゃったのかなぁ~、ヘンピコ君。


思い出したようだね


やっと思いだしてくれたようです。
春にも「花見の場所取りしてるんだ」って言って
会ったのにね^^;



お茶?


本当にちゃんと転送してくれるの・・・??


転送失敗?!


やっぱり・・・・・・・・^^;

大導師曰く「ヘンピコは掃除をサボったから
魔法ギルド総本山の一室にて、反省せい」だそうで。

ヘンピコの魔法でとりあえず、外へ出して貰いました。


ノーザン王朝の女王様


全く世話の焼けるヘンピコ君です・・・^^;

指定された場所に行ってみたのですが、結界によって
封印されていました。この結界をやぶらなくてはいけません。

イベント自体は、ノーザンプロムナード内をウロウロ
するだけです。
長くなるので、NPCの会話を一部抜粋して掲載です。


NPCの会話


ダーリンとハニーは、本当に子供なんだろうか・・・??^^;


ヴァレリアの兄


おにーさぁん、何か言いまして??(にこぉ
別に騙すワケじゃないんですよ?
結界をやぶりたいだけなんですからね~(にこ
人聞きの悪い事、言わないで下さいな~^^

女性キャラなので、男性詰め所に入ります。


男僧兵


う゛~~~ん・・・・・。こんな軽いノリで、ここの安全は
大丈夫なんでしょうか・・・??^^;


大導師曰く


一応お許しも出たので、再びヘンピコのもとへ。


照れるヘンピコ君


照れてるね?
今度からは ちゃぁんと言う事をきくんだぞ?^^

この後はアクロポリスに転送して貰い
「魔法のほうきDX」を貰いました。
このほうきに乗って、再びヘンピコに話し掛けると
「ノーザン魔法学校」に転送して貰えます。

その話は次回にて。



<おまけのつぶやき>

ネコマタの服が、杏、黒、双子、藍、桃、緑、白、山吹、茜
空とクジにて販売されましたね。
(空はまだ販売中です)
※ネコマタは他にもいますが、event欄で掲載されている
ネコマタについての記載です。

そして、ラストはっ!菫のようです♪
今から『どんな服になるのか♪』楽しみでもあり
好みの服か、ちょっぴり不安でもあります。
あまり高くない値段で露店で売って下さると
ありがたいです><b
クジ運は、皆無ですので・・・^^;
20:15  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/462-d4cc5f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
