スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/27 (Wed)

ドミ界でもリザレクション取得 

こんばんは

急に寒くなりましたね~><
北海道では雪が降り、場所によったら木枯らし一号が
吹いたとか・・・。
冷え性の私にとって、とってもツライ季節がまた
やってきました(涙

秋は一体どこへ行ってしまったのでしょう・・・?

ドミニオン世界でもレベ上げをしていましたが
この度!「リザレクション(蘇生魔法)」を
取得する事が出来ましたっ♪

協力して下さった方々には感謝です><b

▼ 続き ▼

『今日もドミ界で、F系の人を捕まえて レベ上げするぞ~』

天まで続く塔の内部のコントロールパネルの表示方法が
変わっていましたね。


コントロールパネル表示が変わった


今までは「外に出る」と言う選択肢はありませんでした。
ちょっとこれは嬉しかったり♪


特にお世話になったF系の二人


特に、このお二方にはお世話になりました。(ペコ
そして、今後もよろしくです♪

ドミ界でのレベ上げは、ソロではエミル界以上に
大変なのです;;
もちろんクエはありますが、『これってムリだよ』と
言うような内容ばかりが、ずらっと表示されたり。
そう思うのは、私が回復職だからでしょうけどね。

前にも書きましたが、ドミ界では、倒されるとデスペナが
発生するので、どうしてもPTが必要なのです。
(レベダウンも発生するので、よりPTが必須になるのです)

そして、その日がついに!来たワケです。


リザレクション取得


Job30です。
リザレクション取得の他に、まだ取得できるスキルがあります。


ドルイドでの魂スキル


そして、サブジョイントジョブのこのスキルも
もちろん表示されました。


ブリーダースキル
こちらは「ブリーダースキル」の一覧



ガーデナースキル
こちらは「ガーデナースキル」の一覧


各シンボルのブローチを装備すれば、スキルが使えるようです。
ドミ界でも、これらのスキルを再取得するのかと
思っていました^^;


最近では、『ドミ界でも、ホーリーグローブが欲しい』と
思っています。
敵に囲まれると、今のところは「逃げる」しか選択肢が
ないのです。
少しの距離でもいいので、『敵との距離をとりたいな』と
思う場面が多々出てきたので。
ですが、ホーリーグローブ取得JobLvは50・・・><
まだまだ先です・・・。


ドミニオントード


この敵には、要注意です。
この舌で、武器や服を強制的に解除される場合があります。
そんな私も、服を脱がされました^^;(あは



<おまけのつぶやき>

毎回、イクチ(闇/水属性)には苦労させられます。
敵があまりにも大きくて、どこにアイコンを
あわせて攻撃したらいいのか、とまどいます。

「簡単にアイコンを合わせられる方法」って
何かないですかねぇ~??



<おまけのおまけ>

画面左上、ステータス一覧の裏側に毎日タイニーが出現します。
でも、見づらい位置なんだよなぁ^^;


おもてなしタイニー♪
※これは、ステータス欄を下にずらしたSSです。

この「おもてなしタイニー」をクリックすると、スタンプと
アイテムが一日一回貰えます。
その中の一つ。


スキル札・ホーリーフェザー

これって職業問わず使えるのかな?
20:45  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/460-6894f973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
