 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/13 (Thu)

三周年イベント ~ 羊編 #1~ 

こんばんは

三周年イベント、(ある意味)すごい事になってますね~
・・・緊急メンテやら、昨夜はゲームクライアントがダウンするやらの
サプライズイベント付ですが(笑)
昨夜のは、本当に参った
><

今回のイベントは、闇龍の二人で進めようかな と考えています
(メインは、この二キャラが終わって、余裕があったら・・・ね)

まずは、イベントガーデンへ向かいます

▼ 続き ▼

Ms.フルートの依頼を受けます

Ms.フルートの依頼

ふむ、掘りですか・・・
でも、だた受けたのではオモシロクない!

・・・という事で、カオスドリル一本でどれくらい出るか実験です

<条件>
・カオスドリル(Lv80)で、メガロポリスの南東を掘る
・「アイテムあり」と表示された時のみ掘る
・「ドリルの寿命がつきました」まで使用する

以上の条件のもと、やってみました
(あくまでも私の場合の結果ですので、参考程度にして下さい)

カオスドリル(詳細)

ではスタート!


・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・





その結果

カオスドリル一本で(オルゴール)羊  カオスドリル一本で(コイン)羊


で、オルゴールを開封

オルゴール開けてみた(羊)


あ、あのぅ~・・・・・^^;
フルートの出が極端に少ないんですけどぉ・・・



・・・・・(攻略サイト確認中)・・・・・



・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



この出る確率で、この回数・・・・・

チョット キガ トオク ナリソウダ・・・



・・・・・今度は、別のアイランドで、同フィールド、同条件で
闇龍で掘ってみよう
アイテムありのみ掘る
感知力重視の装備でも掘るのは結構キツイぞ
ダイジングビギナー欲しいなぁ・・・感覚系が羨ましい
22:22  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/46-e38c5f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
