スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/21 (Thu)

きのこ狩りイベントの成果は・・・? 

こんばんは

本日のメンテ前で、「きのこイベント」が終わって
しまいましたね。
結論から言いますと、とっても楽しかったです♪

きのこ と言う きのこを狩っては、きのこスープを作ったり
一部の材料はNPCから購入して、きのこパンを
作ったり・・・と、ファーマーであるスズランでINばかり
してました。
(スキル「料理」でその場でイベント品が作れるのが
いいですね♪)

今回のイベで入手出来たアイテムの発表です。

▼ 続き ▼

アンブレラ(赤)


今年は2個入手です。
昨年も入手出来たので、1つはリング仲間に譲り
もう1つは露店で売りました。


アンブレラ(紫)


今回初となる「アンブレラ(紫)」です。
結論から言いますと、これくらいしか手に入りませんでした^^;


二個目のまつたけさま


これは今回2個入手出来ました。


そして一番驚いたのが、このスタンプ。


グリーンプルルスタンプ3個目


このスタンプ、トータルで3個手に入りました。
しかも!しかもですよ?!
同じ日にW dropした時は、『☆■※!?』と思って
しまいました。
これも露店行きとなりました。
きっとこれで運を使い果たしたから、きのこグルミは
出なかったんだな^^;うん・・・。


本命の「きのこ着ぐるみ(正式名称は、きのこグルミ)」は
出ませんでしたが、楽しかったので「よし♪」ですかね?

その「きのこグルミ」は、見た目こんな感じです。
(露店で試着です)


きのこグルミ(緑)


はい、完全にネタ装備です^^;


今回のイベで入手出来たアイテムは以上です。
20:00  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/458-9b0e8ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
