スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/15 (Fri)

アイドルリボンをGET 

こんばんは

ECO内で、イベントが始りました。
詳細は、こちら

「きのこの化身」のイベントは昨年したので、今年はフシギ団の
イベントをしてみました。
(貰える「アイドルリボンが可愛い」と言うのも
あったのですが)

アップタウン内にいるグリーディより開始です。

▼ 続き ▼

落ち着けグリーディ


落ち着いて話を聞かせて?


グリーディ曰く1


ブルはヨーコさんの事、想ってるからねぇ・・・♪


グリーディ曰く2


で、今はどう言う状況なの??


グリーディ曰く3


・・・と言うワケで、グリーディより先に館に入る事に
なりました。

入り口には、パケル博士がいて、色々教えてくれました。


パケル博士


転送して貰い、更に奥に進みます。


床下からの声の正体は・・・


パルル


パルルはここにいるから、結論から言うと
床下から声の正体は、もう言わずもがなですね。


もう一度館へ


と言うワケで、再び中へ。


ポロン


ポロンがいたけど、自分の正体知っちゃったんだね・・・。

奥に進んで、アミとマヤの会話で進行です。
アミに取り憑いた魔物退治なんですけどね

退治し終えた後のポロンとの機械との会話。


小さな声


何者かの声


DEM-AuNtが言うには・・・


落胆するポロン


そうだよね・・・。
ポロンにしたら、手掛かりを得たと思ったら
こうなっちゃったんだもんね・・・。

で、一旦外に出てアイテムを貰いました。

まずは、メインIDから。


アイドルリボンGET


続いて、2ndID


2ndID


白の方が多いのは、個人的に見た目が白の方が
好みだからです。
(女性キャラの方が多いので、「女性キャラは白
男性キャラは赤」と分けてみました。)

三度館に入ってみました。


パケル博士の想い


意外とパケル博士は、ポロン想いですね♪
この後思いっきり照れ隠ししてましたが^^(くす

館の奥へ奥へと入ってみたんですが、アミもマヤもポロンも
「精巧に出来た人形」と表示されたんですよね~??
DEM-AuNtが作った人形なのでしょうか・・・??
でも、ポロンはフシギ団員の皆と一緒に来たんですよね?
ポロンは、どこかで入れ替わったのかなぁ・・・??
これは私の勝手な想像ですけどね?^^;


イベ品を手に入れた後、グリーディの近くにいるユニーに
話し掛けてみました。


ユニー曰く


コンサートチケットを持っていないので、これ以上の情報は
私には分かりませんけど。

アイドルリボンも手に入れられたので満足です♪



<おまけ>

呪われたミンストレルローブ♀の呪いを解いて貰いました。


ミンストレルローブ♀
※靴は呪いを解いた後に購入です。

たまにこの服を着ている人を見かけるので、私も着てみたのですが
私には可愛すぎて、ものすご~~~く照れます(///
よって、倉庫行きとなりました。



<おまけのおまけ>

青ドラゴを育成してます。
その時に気が付いた事。


ブリーダーブローチなし


ブリーダーブローチを付けてないと、ドラゴのHPが
そのままステに反映されるんですね。


ブリーダーブローチあり


参考の為に、こちらはブローチありです。

今回初めて知りました。
20:20  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/456-dceb6b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
