スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/09 (Sat)

ドミ界でもホーリーフェザー取得 

こんにちは

雨が降っている上に、とっても寒いです><
寒暖の差が大きくなって今すね。
体調管理には、要注意です。

イベントできのこを倒すと出る「きのこグルミ」
それが欲しくて、きのこと言うきのこをスズランで
倒してますが、中々出ません><
(青、オレンジ、黒の各きのこから出るようです)
その代わりに一度だけ、「まつたけさま」が出ました♪

きのこ狩りにも少々飽きたので、気分転換にメインで
ドミ界でのレベ上げもしてました。

そしてドミ界でも、ホーリーフェザーを取得しました♪

▼ 続き ▼

・・・と言っても私一人で取得出来たワケでは
ないんですけどね^^;(爆

柳生さんが丁度ドミ界でレベ上げしていたようなので
シンラインさんと共にPTを組む事にしました。

普段なら来られないようなところまで案内して貰い
色々教えて貰いながら、バトルです。


ついに羽取得
※私はシンラインさんに憑依させて貰っています^^;


そして、その時が来ました!!
ついにホーリーフェザーを取得です><b

これで何とか、回復職としてのサポが出来るようになりました♪
(リザーブスキルの開放は済んでいるので、オラトリオなどの
バードスキルは使用できます)

PT中は、サポートらしいサポートも出来なかったけど
これからは、少しでも役に立てるようになれるかな?

今はソロの時は杖を、PTの時はハープと使い分けています。
・・・と言っても、あまり奥のエリアまでは行けませんけどね(爆

さて次取得するべきスキルは、リザレクション!!!
これを取得すれば、回復職の必須スキルは一通り覚える事に
なるのかな?


柳生さん、PTに加えて下さってありがとうございました。



<おまけ>

きのこからdropした「あやしいきのこ」
使ってみると・・・


頭にきのこが生えた?!


頭にきのこが生えました^^;
15:25  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとー♪

羽おめでとー♪
でもリザはまだなんだね?

早く覚えられるといいね!

で、頭に生えたキノコはおいしかった?(ぇ
Lotus Rosehare |  2010.10.10(日) 22:52 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> Lotus Rosehareさん

ありがとう♪
やっと、本当にやっと羽まできました><
私一人じゃ、ここまで来られなかっただろうなぁ。
皆に感謝です。

リザは「JOB30」なんで、もう少し先だね。
ついでに言うと、ドルイドでのJOB30は
「光の魂」が覚えられるのだ^^v

よって「JOB30」になると、「リザレクション」と
「光の魂」のWスキル取得に♪


> で、頭に生えたキノコはおいしかった?(ぇ

・・・え~~~っと^^;
その後は、マップ移動しちゃったので
味わえませんでした~(ぇ

一定時間、きのこは生えているようです。
(放っておいても、勝手になくなりました)
ジャムジャム |  2010.10.11(月) 02:13 | URL |  【編集】

●こちらこそありり~

PT組んでくれたおかげで珍しくアクロB1、B2無事故でいけました^^
あのエリアで1死2死は珍しくない柳生だったんだけど
羽習得でLVが加速するねw。また機会があればご一緒しましょ~
柳生 |  2010.10.13(水) 00:07 | URL |  【編集】

●あははは(^-^;

3900突破おめでとう♪

3900番も、私でした(^-^;
Lotus Rosehare |  2010.10.13(水) 00:23 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> 柳生さん

こちらこそ、たいしたサポートもしなくて経験値だけ
貰った形になってしまって・・・><
柳生さんいなかったら、あんな奥の場所までは
行けなかったなぁ・・・。

いつかは行くであろう、あの場所のアドバイスは
本当にありがとう♪
お陰さまで、羽習得出来たので、MPを気にせず
狩りがサクサクです♪
時々ホーリーグローブが欲しくなるけど^^;(ぇ


> また機会があればご一緒しましょ~

えぇえぇ~、もちろんですとも♪
INしているのを確認次第、WISを送りますので^^(コラ
その時は、よろしくです^^
ジャムジャム |  2010.10.13(水) 01:23 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> Lotus Rosehareさん

おぉ!! またキリ番踏みましたか♪
おめでとうです☆

2度目のキリ番踏み・・・・・・。
やっぱり、何かご褒美?みたいのをした方が
いいのかな?^^;
そんな事、考えてもいなかったなぁ・・・^^;(あは

で、次回は4000番の報告待ってますよ?^^(ぇ
ジャムジャム |  2010.10.13(水) 01:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/455-78423c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
