スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/27 (Mon)

再びタイタニアドラゴンとご対面 

こんばんは

「遺跡の奥へ・・・」で、無事に「天まで続く塔の鍵」を
入手しました。
今回の記事は、その続編です。
(前回の記事は、こちら

▼ 続き ▼

今回も、前回と同じメンバーで行きました。

シンラインと私は既に連れて行って貰ってるので
ダウンタウンにある「レジスタンス傭兵」から
転送をして貰えるのですが、不用意なフラグを
避ける為に、3人揃って「天の塔通行許可証」を
渡し、エミル世界側の天まで続く塔へ行きました。

酔●子さんが鍵を使って、扉を開けます。

さぁ、二度目となるタイタニアドラゴンとのバトルです><b


タイタニアドラゴンとバトル
※クリックすると、実物大に表示されます。

オラトリオ、ホーリーフェザー、サンバ、アレスのサポートは
当然の事ですが、今回は「制限時間:60分」と比較的短い
時間で倒さなくてはいけないので、ホーリーライトでの
攻撃もしました。(微々たるダメージですが^^;)

もちろん、サポートが最優先なのは、言わずもがなです。
以下、バトル中の会話(ログより一部転載)

酔 ● 子 さ ん:混乱食らうとどっか行くね?
シンラインさん:うん;
    私    :さっさと 鳥 おりてこいやぁぁぁぁぁぁ!!
酔 ● 子 さ ん:あれに乗りたい(ぁ
シンラインさん:ジャムさんがまたキレた;;(ぁ
    私    :だって~ (ドラゴン)逃げ回ってるんだもん><
シンラインさん:><;

解説:角笛で誘き寄せる → 攻撃する → 攻撃しながら即逃げる
を何度繰り返された事か>< なので、ちょっとイラッと
してました^^;(あは

シンラインさん:あと30分><;
酔 ● 子 さ ん:だね><
シンラインさん:急ぐぜぃ~^^b
    私    :いけそう♪

酔 ● 子 さ ん:こいつ許せねぇ!!!!!!!!!!
シンラインさん:すぐ逃げる!;
    私    :許してたも♪
酔 ● 子 さ ん:><
シンラインさん:許しちゃダメだな^^(ぇ


そして、無常にもログには「あと8分」の文字が><

その数秒後、とうとう倒しました!!!


タイタニアドラゴンを倒す


ここから早く脱出しないといけないので、大急ぎで
後にしました。

ここから先は、酔●子さんとは別行動になるので、チャットで
行き先を案内しました。
もちろん、真珠も渡し、三姉妹のマーメイドの居場所も実際に
案内し、帰りもルートも確保しました。
(私が教えて貰ったのを、そのまま伝えただけです)

ここで私のログアウトの時間になったので、お別れとなりました。


こんな書き方をすると誤解されそうですが
『このメンバーで倒せるか』か~な~り!!
不安だったのです(コラッ!
制限時間はもとより、攻撃力での不安が圧倒的に
大きかったのです^^;
ですが、誰一人として倒される事なく無事に
酔●子さんを、ウォーターレイアーへ連れて行けたので
大大大満足です♪
でもバトルは疲れた・・・orz



<おまけ>

このタイタニアドラゴン戦の前日、初めてエル・シエルに
連れて行って貰いました。
ドミニオンの世界とは全く違って、本当に綺麗なところです。


塔を見つめる少年


私は中を見てみたいな~^^(ぇ

来た記念に、書き込みもしてみたり。


記念、記念
※クリックすると、実物大に表示されます。

ドミニオンの世界も、せめて戦いのない世界になれば・・・と
思います。
あまりにも、タイタニアの世界観との差があり過ぎる><
19:45  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れさま(^-^)

無事たどり着けて良かったね(*^^*)
今度は何に挑戦(?)かな(^_^)
次こそ一緒に行けたらいいな♪
まぁ、こうして楽しい様子を聞けるだけでも、楽しいけどね(^^)d

Lotus Rosehare |  2010.09.28(火) 00:45 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> Lotus Rosehareさん

うん、無事に行けて良かったよ♪
皆で何かをするとなると・・・何になるんだろう??
その時のメンバーで相談して決めようっと♪

個人的に今している事は、ドミ界でのレベ上げ、だね。
でもイベントも始ったから、ネタ装備の
「きのこ着ぐるみ」も欲しかったりするんだな~。

皆でワイワイは、本当に楽しいよね♪
ジャムジャム |  2010.09.28(火) 22:34 | URL |  【編集】

●アクセス数3800♪

3800突破おめでとう♪
私が3800番でした(*^^*)


Lotus Rosehare |  2010.09.29(水) 08:20 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> Lotus Rosehareさん

3800番のキリ番踏み、おめでとうです♪
・・・特に、景品はないんだけどね^^;(爆

次回も是非キリ番を踏んで下さい。
報告、待ってますので^^(ぇ


ここまでアクセスが伸びたのも、皆様のお陰です(深々お辞儀
ありがとうございます。
ジャムジャム |  2010.09.29(水) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/453-c64a232e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
