スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/11 (Tue)

Lv170の杖を手に入れた! でも・・・ 

こんばんは


今日から、3周年のイベントが開始ですね~
やっぱり来ましたね、お約束の緊急メンテ


忘却の塔で入手出来る杖が 物凄く強いので
露店巡りを ちょくちょくしていました

▼ 続き ▼

魔力も、幸運も、値段もそれぞれです
(もちろんSLの数もね)

そんな中、見つけた杖

魔力は、まぁまぁ
でも、素の幸運値が低い、かも・・・?
この値段じゃ、なかなか出ないゾ
見た目も好きじゃないんだよな・・・・・
でも、でもぉぉぉ・・・・・




散々悩んだ末・・・・・

買った

買っちゃいました~~^^
いかがでしょう?

重そう? 重そう?2

(何だか、重そう・・・)


そのまま、Mr.マックスの元へ飛び、鉱石の確認
必要数を集め、強化してもらいます
一回折られたけどぉぉ><

で、早速試し撃ちに
(装備は杖だけ交換、成長合成はしてない状態での試し撃ち)

Lv160の杖(クリティカル) Lv170の杖(クリティカル)

※左は、Lv160のシルバーロッド、右はLv170のシルバーロッド
(ボーンマジシャンは、光弱点で、クリティカルじゃないと一回で倒せないからサ)

・・・って、どんだけ強いんですかっ!(笑)
ありえねぇ、こんなに強い装備があって良いんだろうかっ!?


調子に乗って、戦っていたら

調子に乗ってたら・・・

あはは・・・^^;
そりゃ、そうでしょう
ナゼなら、魔力重視装備で
幸運なんて、無視してましたからぁ~~(ダメジャン)


数日間に渡り、成長合成せずに狩りをしてましたが
何だか楽しくないのです(初めは楽しかったですよ?)

 あれだけ、強い杖を求めていたはずなのに・・・
 あれだけ、露店巡りをして、手に入れて、嬉しいはずなのに・・・
 あれだけ、あれだけ・・・
 ナゼ、ナゼ、ナゼ・・・

 (勝手だよなぁ、ウン

そんな気持ちが湧いてます

狩り場によって、杖を変えるかも知れませんが
この気持ちは、一体何なのでしょう・・・?



<おまけ>

露店巡りをして、私が見つけた最高魔力

どんだけ強いの?

どんだけ強いんですか^^;
22:26  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/45-dc6e0b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
