スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/14 (Tue)

恋する乙女は可愛いです 

こんばんは

フシギ団絡みのイベントで、ファーイーストシティの
役場入り口にいるNPCユニー。
『このNPCは、何だろう』と思って
モーモー退治をする時に、話しかけていたんです。

▼ 続き ▼

話し掛けると、こんな返事が返ってきました。


EXイベントチケットありませんか


詳細を聞いてみます。


ユニーから詳細を聞く


抜粋という形になりますが、こんな事を言われました。

この時点では『ふ~ん?』と、か~るく聞き流していました^^;
だって、「EXイベントチケット」の入手の仕方も分からないし
「そのチケットがあれば、アクロに連れて行って貰える」
なんて胡散臭いじゃありませんか?
え?私が疑り深いですって?!

ですが、その数日後・・・。
瑠璃。さんより、そのチケットを貰っちゃいました^^;
ありがとうございます><


EXイベントチケット入手


ユニーに渡します。


チケットを譲る


交換


「交換」と言う形でアイテムを貰いました。


浮かれるユニー


気持ちは分かるけど、浮かれているとヘンな人に
引っかかるぞ~^^;


恵みのごちそうトレイ


交換したアイテムがこちらです。

恋する乙女は可愛いです♪
でも、悪い人には気をつけろよ~^^;



<おまけ>

ネコマタすみれ がいます。


すみれが三匹?!


さて、ナゼ三匹もいるか分かりますか。

正解は・・・・・。










正解は・・・
※クリックすると、正解が見られます。

正解は、「私ジャムジャムがスキル メタモルフォーゼを
唱えスミレに変身し、ペット装備でスミレを連れいてた
から」でした。

ん?
「いちばん左のすみれは、誰のすみれか」ですって?
それは、ご想像にお任せします^^
20:30  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/449-fbd0b221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
