スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/30 (Mon)

ウォーターレイアーの暖流と寒流 

こんにちは

マリオネストマスターにフィギュアの作成を頼んだところ
物の見事に失敗されたので、再び高性能使い捨てカメラを
持って、ウォーターレイアーに行って来ました。

▼ 続き ▼


わざわざモーグシティから行かなくても
ダウンタウンから転送して貰いました。


レジスタンス傭兵に転送してもらう


ガソリン代はいいとしても、体重で計算するとは・・・^^;
体重を基準にして料金設定はいいんですけど、どこから
その体重を算出したか根拠をですね・・・


聞いちゃいない?!


・・・って!!
人が喋ってるのに、勝手に転送しないで下さいよ~><

と言うワケで、転送して貰って、その後は移動をし
ウォーターレイアーに到着です。


今は寒流


中に入ろうとしたら、寒流の時間のようです。
ついでなので、中に入ってみました。


寒流の敵


おぉ!!
暖流の時とは、敵の色が違うんですね。
もちろん、これら以外の敵もいますよ?

私がカメラで撮ろうとしている敵は「シードラゴン」と
「ポイズンジェル」なので、一旦出て、出現する時間まで
待つ事にしました。


石亀様発見
※クリックすると、実物大になります。

初めてここに来た時に見た、石亀様がいました。
相変わらず大きい。


くぅ~の水浴び


くぅ~にも水浴びをさせました♪
相変わらず、おさかなさんが寄って来ます。
くぅ~も庭にある噴水より気持ちよさそうで、前回以上に
バシャバシャして遊んでいました^^

暖流の時間になったので、カメラで撮影をし
マリオネストマスターにフィギュアを作って貰って
庭に置きました。
今回は失敗ナシでよかった^^


シンメトリーの完成
※クリックすると、実物大になります。

うん♪
何とか庭が、シンメトリーになりました♪
庭が動物園状態になりつつあります^^;



<おまけ>

今、巨大化したシナモンが、南アクロニア平原、鉄火山
光の塔下層に出没しているようです。


いのちの結晶

この日は、スズラン(ファーマー)でINしてウロウロ
してたら、お友達と遭遇。
で、そのままPT強制参加となり「いのちの結晶」を
何もしていないのに、頂いちゃいました^^;
ありがとう><b(「PTドロップ」だそうで)
「ムーンネックレス」や「ルナイヤリング」も出るそうです。


どれくらいシナモンが大きいかと言いますと・・・


逆襲のシナモン(上アングル)
※クリックすると、実物大になります。

ん?
「これではよく分からない」ですって?!
では、これではどうでしょう??


逆襲のシナモン(前アングル)


これなら、大きさが分かるかと思います。
メインでバトルに挑んでみましたが、一撃で倒されました^^;
15:30  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガソリン代はLvで変わるよw
瑠璃 |  2010.09.01(水) 00:26 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> 瑠璃さん

レベによって、ガソリン代は変化するのか^^
となると、レベが上がれば上がるほど、料金は高くなる
ワケかぁ・・・。(当たり前

それでもモーグシティ経由よりは早いから
レジスタンスに送って貰おうっと^^(ぇ
ジャムジャム |  2010.09.01(水) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/446-195aef7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
