スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/24 (Tue)

vsメイオウ 

こんばんは

8月下旬だと言うのに、暑い日が続いていますね。
ですが、朝晩はすこ~しだけ涼しくなった日が
出てきたような気がします。

皆さんのお住まいの所は、どうですか。

さて。
「紫金の宝玉」を持って、イストー岬の村から入って
モーモー草原にいる 民宿『ポカポカ陽気』の
店主に話し掛け、イベントの開始です。
※「紫金の宝玉」をくれたローズヒアさん、ありがとう♪

▼ 続き ▼


プロセルピナ


と言われても、宿泊したらこうなっちゃたんですけど・・・^^;

「ここはどこ?」と聞くと、詳細を教えてくれました。


プロセルピナ曰く(1)


そ、そうなんですか・・・^^;
会話はまだまだ続きます。


プロセルピナ曰く(2)


・・・えっと・・・。
私は「タイタニア族」なので、「ドミニオン族」とは
族生が違うんですけど・・・^^;

しかもっ!!
「倒してきて」って、か~~るく頼まれました。


転送される


バードからドルイドに戻って、初のバトルです。


vsメイオウ(1)


『何でMPとSPがこんなに少ないの?』と戦いながら
思いました。
通常のバトルでも、ここまでは減らないのですが・・・。
そして、気がついたんです。


vsメイオウ(2)
※クリックすると、実物大に表示されます。

メイオウがスキル「ハウリングスクイーザー」を唱えると
MP・SPが持っていかれる事に。
(シンラインさんとRosehareさんの傍に、オレンジ色
数字が出てますよね?それが、持っていかれたMP・SPと
思われます)

回復職が、「MPがなくてサポート出来なかった」では済まないと
思ったので、私は少し離れてハウリングスクイーザーの
射程圏外にいました。
そうすれば、ホーリーフェザーやオラトリオなどを
唱える事が出来ますからね^^
相変わらず立ち回りがヘタで、倒されたりもしましたが^^;


メイオウ倒す


それでも、皆が倒してくれました。

・・・もう、メイオウは逃げてこない、よね・・・?



<おまけ>

某所で見かけたペガサス一家のようです。


ペガサス一家?


やっぱり、ペガサスは可愛いです><b
ペガサス大好き♪でスミマセン^^;(大汗
20:10  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/445-6dafe312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
