スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/16 (Mon)

浴衣美人 

こんにちは


「夏」と言ったら、やっぱり「アレ」でしょう。
と言うワケで「アレ」をお借りして、SSを撮りました。

▼ 続き ▼


Rosehare(ローズヒア)さんから浴衣装備一式を借りて
一緒にパチリ。


浴衣を借りた

しかも若干内股ぎみ・・・^^;

あんず飴を装備?すると、地面に立つんですね~^^
普段は「パタパタ」飛んでますが。
(タイタニアなので、飛んでるんですよ?)

あんず飴を外してみました。


あんず飴を外すと・・・


ね?
あんず飴を外すと、いつものとおりになります。
Rosehareさんに、あんず飴をお返し~♪


可愛すぎ!


?♪!※▲◇
らぶり~ で きゅ~と です><b

浴衣を借りる前からの会話を少々載せてみます。
(会話ログから転載)

  私   :では 試着♪
Rosehareさん:~♪
       おお~、なんか、セクシーなのに
       あんず飴が子供っぽいというか
       なんというか・・・w
       微妙なミスマッチ具合がいい感じw
  私   :細かい事 キニシチャ いやぁん>w<
       飴だと 地面について、巾着?だと 飛ぶのね^^;
Rosehareさん:だね?^^ あんず飴ないと、やっぱり
       セクシーなお姉さんにしいか見えないw
  私   :ん?ロズさんが でしょ^^
Rosehareさん:え、ジャムさんが、だよ?^^
       飴で雰囲気かわる^^
  私   :はひぃぃぃぃぃぃぃぃ?!?!?
       どこをどうもって セクチーというのか
       3文字以内で^^(ぇ
Rosehareさん:雰囲気
  私   :orz こんな おこちゃまが
       セクチーなワケない><;
Rosehareさん:www 私のも、ロリータって名前だけど
       そんな感じしないよね~
  私   :うん^^

「可愛い」だの「セクシー」だの時々言われたりしてますが
断じて!そんな事はありませんので~><

で後日、私もイベントで入手した浴衣を着てみました。


浴衣で決めてみた


大団扇は頂いちゃいました^^;
ありがとうございます><

一応夏らしく見えますかね?^^;

これに、過去に貰った「ピカピカうちわ」を付けてみました。


ピカピカうちわ付


背中の団扇と手のうちわで、ちょっとしつこい感じもするかな?

そんな事をして楽しんだ「夏の一ページ」でした。



<おまけ>

PTを組んでいた時のひとコマ。


マリオネット・ベイビー(ダンプティ)


なぜかここにいたので(笑)、思わず駆け寄って抱っこしたり
寝かしつけたりしてました^^♪
これはマリオネットなので、とある方がダンプティになっただけ
なんですけどね^^b


・・・にしても、やっぱり可愛ぇぇぇぇぇぇ♪(//▽//)
ペットとかで出してくれないかなぁ?(ぇ
15:50  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/442-a20428a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
