スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/09 (Mon)

ウォーターレイアーへ 

こんばんは


今回は、「とっても綺麗なトコ」に連れて行って貰いました♪
本当に綺麗でしたよ~~♪
(1度目は、憑依で連れて貰ったのです)

自力?で、案内されつつ行って来ました。

▼ 続き ▼


事の起こりは、7月某日。

瑠璃。さんより、WISが来ました。

「レイアー開通に行こうね。シンさんも一緒に
行こう。必要なアイテムとかは
こっちで用意するから、な~~~んにも
心配しないでね?^^」

と事前に聞いていましたが、それから数日後、INを
すると、シンラインさんからのWISでそれは実現しました。

シンラインさん曰く。
「今からレイアー開通に行くんだって。来る?^^」

?!?!?
聞いてはいましたが、もっと先の話しかと思っていました。
えぇ本当に^^;(こら

と言うワケで、瑠璃。さん、xモグラxさん達のお友達と一緒に
行って来ました!!
・・・と言いたいトコですが、モーグシティで早速
つまずいた私です^^;

NPCに話しかける順番を教えて貰ったのですが、そのNPCの
位置が分からない^^;(ぇ
結局、瑠璃。さんに案内され、「天の塔通行許可証」を
入手する事が出来ました。


天の塔通行許可証GET

いざ天まで続く塔へ


怒られつつも 転送して貰います。
天まで続く塔に着いて、他の方に倒して貰いました^^;(ぇ


vsタイタニアドラゴン
※クリックすると、実物大に表示されます。
また、SSはご本人の掲載許可を聞くのを忘れたので
敵のみのSSです。

このバトルで私がした事と言えば、ホーリーフェザーと
アレスでHP回復を少しお手伝いしたくらいですかねぇ^^;
それくらい、皆さん強かったんですよ?^^

タイタニアドラゴンを倒して貰って脱出すると、見張りの
マーメイドがいました。
何度か話しかけてると、突然


見張りのマーメイド


ちょ、ちょっと!!!!!
私はただ、通りたいだけなんですってばっ!!!

そんな声も空しく かき消されました;;


海底洞窟にて


何もそんなに笑わなくても・・・^^;
ド○ゴン○ールの孫○空さん?(意味違

ここの洞窟を抜け、皆の後を追い、三姉妹との会話です。


三姉妹との会話


『何でこんなに冷たい態度なんだ?』と思って話し掛けると
スクルドが詳細を教えてくれました。


スクルド曰く


何やら深い事情があるようですね。

ゾロゾロお散歩してると、一際大きい亀が!!


石亀様


「倒すぞ~」となって、倒して貰いました^^
ホーリーフェザーだけ唱えた私^^;


vs石亀様


当然ここでも勝ちました♪
戦ったのは、私以外の皆ですが。


水先案内人


事前にxモグラxさんから真珠を貰ったので渡して
天まで続く島へ戻って来ました。

皆、ありがとうね><b
いちばん移動が遅くて迷惑掛けたけど、楽しかったよ♪
至れり尽くせりのウォーターレイアーでした。

そして後日。
高性能使い捨てカメラを持って、モンスターの写真を
撮りに来ました。
(カメラを使うと攻撃したのと同じみたいで、敵が
攻撃してきました><)
もちろん、目的はフィギュアを作る為です。


モンスターフィギュア3体作成


とりあえず、以上の3体は作成出来ました♪
後は、ポイズンジェルの作成ですね~♪


ポイズンジェル


庭のテーマは、「シンメトリー(左右対称)」なので
チュンチュン、ヤドスラッグ、シードラゴンは
あと各1体づつ作成、ポイズンジェルは2体作成の予定です。

スズラン(ファーマー)が誕生してから
庭が一気に華やぎました。



<おまけ>

くぅ~を連れて、モンスターの写真を撮りに行った時の事。


くぅ~と一緒に

ここに入ったら、おさかなが寄って来ました。
『くぅ~は息出来るのかな?』と思っていると突然


くぅ~の思い


親の心配をよそに、くぅ~もここが気に入ったようです。
20:30  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●くぅ~溺れるよ??

ブログではお久しぶりですね^^
今日、じゃむさんの過去ブログを読んでたら、一回目のエミドラ5月だったんですね~^^
記録が残るっていいですね^^
これからも、頑張って更新よろろです^^
サタ~ン |  2010.08.14(土) 01:59 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> サタ~ンさん

いつもお話しに付き合ってくれて、ありがとうね♪

「記録が残る=(SSを撮る為に)バトルに集中していない」
とも取れるけどね?^^;(爆

本当はあった出来事、全部Up出来ればいいのだけれど
さすがにそこまではムリなので
特に印象に残った出来事を中心にUpしてます。
起こった出来事を、翌日くらいにはUp出来れば
いいのでしょうけど、さすがにそれはキツi(ゲフンゲフン


また皆でPT組んで、どこかに行こうね♪

それと。
くぅ~は、(こんな親ですが)一応見てるので、多分
溺れる事はないかと・・・^^;
心配ありがとうね><b
ジャムジャム |  2010.08.14(土) 07:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/441-697b2dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
