スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/23 (Fri)

ブリーダーLv30へ 

こんばんは

ECO内で取得出来るもう1つの職業
「ブリーダー」と「ガーデナー」

そのうちの「ブリーダー」のLvがついに!!
30になりました♪

▼ 続き ▼

ペットの育成を兼ねて、あちこちで経験値を増やして
行ったんですけど、最後はここで経験値を増やしました。


ノーザンダンジョンについて


実装されてから、ソロやPTで何度か来た事がある場所です。


ディメンションノーザンダンジョンの場所


ダンジョン内の敵(1)

ダンジョン内の敵(2)


これらの敵は「闇属性」なので、ソロでも何とかなるんですが
問題は、「D-使い魔」なのです。
この敵は何と!!「光属性」なのです。
よって「光属性の回復職」の私にとって「天敵」なのです。


囲まれたっ


もちろん、この後はお約束の撃沈です。
バードでも中々大変なのに、ブリーダーでのバトルは
それ以上に大変でした。


バードの装備


こちらが、「回復職の装備時」の様子です。
で、ブリーダーになると、こうなるのです。


ブリーダーの装備


装備のハープが外れ、胸にバッチが付いたのが分かります?
SSが見づらくてスミマセン><;
この装備の状態で戦いました^^

私の場合ですが、1体倒すと大体1%強の経験値が入りました。
既に経験値は80%を超えていたので、単純計算で20体の
敵を倒せばLvUpだったのです。
(敵が闇属性の上、上手に立ち回りが出来ればソロでも囲まれず
経験値を増やす事が出来たので、ここを選びました)

とにかく敵に囲まれないように、1体だけに攻撃をし
敵のいないところまで逃げて攻撃再開の繰り返しでした。

そしてLv30になったワケです。


ブリーダーのスキル全取得


ちなみに、「ペットディレイキャンセル」の詳細ですが


ペットディレイキャンセルの詳細


使えそうなスキルですね♪

以上でブリーダーのスキルは全取得しました。
これで益々ペット育成が楽しくなりそうです♪
ペットの成長速度も早くなるといいな。

ちなみに、7月22日現在のペットのステですが
育成に力を入れている順に公開です。

まずは、ペガサスの「くぅ~」から。


くぅ~のステ


最近は「ホーリーライト」も時々打っています。
それ以上に「マジックシールド」を唱えてくれるように
なりました。


続いて、ネコマタ(スミレ)


ネコマタ「スミレ」のステ


『そろそろ転生してもいい頃かな』と思っていますが
もう少し育成予定です。
スズランと一緒の時は、よく「リヴァイヴ」を連続で
唱えてくれました。


最後は、ペガ君。


ペガのステ


まだ一度も転生していないのに、よく「マジックシールド」を
唱えてくれます。同じペガサスでも、個性があるのかな。

私のペット育成は、まだまだ終わりませんよ~♪
そして、ガーデナーのLvもあげないと^^
19:48  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブリーダーLv30おめでとう&ノーザンディメンションDお疲れ様^^

あ~、早く育成再開したい><;
くぅ~とスミレとの差が・・・;
シンライン |  2010.07.24(土) 15:45 | URL |  【編集】

●きちゃった

お初ですだ~。某○属性とうわさされている柳生です。
またPTご一緒しましょうね~。次はシンさんとこにに飛んでやる!!!(知られたが最後だね
柳生 |  2010.07.24(土) 20:54 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> シンラインさん

お祝いの言葉、ありがとう^^
ノーザンディメンションダンジョンで
頑張ったかいがあったよ~><;

で、早速使ってみての感想。

今まで以上の速さで、ペットが育つね^^v
2倍・・・いや3倍くらいの速さで攻撃するよ?^^
(あくまで私の感想)

お陰でくぅ~のHPが、+1200を超えたよ♪
「育成禁止」の声が聞こえそうだけど、気にしない^^(ぇ

今度お互いINしてたら、見てみる?^^
ジャムジャム |  2010.07.24(土) 22:33 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> 柳生さん

書き込み、ありがとう。

いつも お話やPTに加えてくれて、ありがとうね^^
「書き込みをした」って事は、SS及び名前出しを
ブログ内でも「OK」って事だよね?(ニヤニヤ

機会があれば、掲載するじぇ^^b
まぁ、Upするのはいつになるか分からないけどね(爆
ジャムジャム |  2010.07.24(土) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/437-d7b548a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
