スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/16 (Fri)

1年ぶりのIN #2 

こんばんは

急に暑くなりましたね。
私の住んでいるところでは、そろそろ「梅雨明け宣言」が
出そうな気配です。
そうしたら、本格的な夏の到来です。
最高気温35度超えは勘弁して欲しい;;

ノウノウに「トリックスターの紋章」を作って貰う為に
各試験を受けて来ましたよ。

▼ 続き ▼


私が受けた順番ですが

「勇気のガーディアン」(要:勇気のカード1枚)

「知恵のスフィンクス」(要:知恵のカード1枚)

「夢見るキラ」(要:夢のカード1枚)

「愛のルシア」(要:愛のカード1枚)


だったんですけど、1つの試験が終わるたびに

ノウノウに会って報告

次の試験会場に転送して貰う

その試験にあったカードを集める為に、メガロに強制転送される
(その時に、転送アイテムが貰える)

メガロから転送アイテムを使って、試験場へ転送される

カードを渡すと、アイテムと経験値が貰える

実体化された敵との試練開始

勝つと、各紋章と経験値が貰える
何度も往復するのがイヤだから、まとめてカードを
持っていたのに・・・orz


の繰り返しでした。

試験の内容


「次にする事」が出てくれるのはありがたいですね♪

カードを渡すと、会話内容はこんな感じになり
バトル開始となります。


勇気を試す者
※例として、「勇気を試す者」の会話のSSをUpしておきます。
会話の内容はどれも一緒でした。


各敵の見た目は、下記のとおりです。

勇気の怪物


知恵の怪物


夢の怪物


愛のルシア


もちろん、シャワーオブアロー1回で各試験はクリアです♪

ノウノウに報告です。


トリックスターの紋章


これで1つ目はクリアとなりました。


眠そうなポプリ


運良くメモリーポートに「マーメイドパレス」を記憶させて
いたので、一気に飛んで掘りましたよ~~。

掘っている途中こんな表示にビックリして、一瞬「ドキッ」と
しましたけどね(爆


サプライズ?!


とりあえず、アイコンをあわせて確認してみました。


コスモビックブラザー(Lv700)


勝てるワケがない^^;
クリックしないように気をつけながら、掘りました。
何回かこんな事があったのは、ここだけの話

かと思えば、こんなのも掘り当てたり。


ポセイドンの宝物発見


で、その後も掘りましたが、必要な数が揃いませんでした。
「妖精酒」や「ハルコンの留め金」、「ハルコンネックレス」が
ハルコンの遺品から出てきたので、転売されるのを覚悟で 露店に
並べてみたり。
あとは、トパーズやラピスラズリなどの宝石類、高級廃棄物が
出ましたね。
コーンストーンも「ハルコンの遺品」をdropしたんですが
それでも必要数が揃わず・・・。


ハルコンの彫刻が出ない

今もここで止まったままです。
こんなにも出にくい物だったのかなぁ・・・??

期間限定ではないので、また気が向いたら続きを
したいと思います。



<おまけ>

掘っていた時にやっぱり流れたログ。

やっぱり流れる?

ログに「流すか」「流さないか」選択でき・・・ないんだろうなぁ
やっぱり><;
20:20  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/433-1fa8360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
