スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/12 (Mon)

1年ぶりのIN #1 

こんばんは

長い長い半休止状態を経て、少しだけ「トリックスター-0-」に
復帰してみました。
休止している間も、TSを書かれている多数のブロガーさんの
記事を拝読していたので、大体の様子は掴んでいました。

ここではブロガーさんの名前は挙げませんよ~?
これからも、「隠れ読者を続けていく」ので^^

さてさて。
INをしようと思って、TSを立ち上げ、目に飛び込んできた
画像にビックリです。

▼ 続き ▼

『1年前と見た目が全然違うっ!』でした。
どこがどう違うのか、あえて書きませんが^^;(ぇ

そして、一番驚いた事!!
それは、「トリックスター-0-」から「トリックスター」に
戻って なっていた事!!


logo.png


これには本当に、ビックリ~ですっ!
『いつ変わったのっ?!』って感じです。

トリックスタートリックスター+トリックスター-0-

と遊んで参りましたが、ここに来て「トリックスター」に
なっていたとは^^;
一体何があったんでしょうね~??
よって、カテゴリーも「トリックスター」で作成しました。

いよいよ、久々のINです。


祝転職?!
※入りきらなかったので、縮小Upです。

INしたとたん、このアナウンス?です。
「(キャラ名)様が(二次職名)に転職しました
おめでとうございます!」
この時、オーロラ・アイランドにいたんですけど、左にある
赤いメガホンみたいなところに流れるログは、アイランドに
関係なく、ファンタジア全体に流れるようですね?
おまけに、日本語の使い方もヘンだし。

もしこの時点で二次職になると、私の場合
「ジャムジャム様がウィザードに転職されました
おめでとうございます!」となるんですかね?
全アイランドにログが流れるのか・・・・・・。

装備の準備をし、アイテム欄などの確認です。


アイコンも変わってる


おぉ!
リカバリー唱えようと思ってアイコンを合わせたら、こんな風に
変わってました。
しかし、赤ん坊スパ可愛ぇぇぇ♪

「謎の手紙」をWクリックで、詳細を見てみます。

不思議な手紙(1)

不思議な手紙(2)

不思議な手紙(3)

不思議な手紙(4)


特に一枚目の「お金で○○は買うことはできるけれども、○○は
買うことができない」
うん、中々いい事言ってますね。

「受取人:輝く卵」となってるので、早速行って来ましたよ。


あ、れ?


お礼を言われただけで、終わっちゃいました^^;

ついでなので、「ネペトリのメッセージ」も読みました。


ネペトリのメッセージ(1)

ネペトリのメッセージ(2)


攻略サイトで確認をし、ポプリダンジョンにいる「臆病ポプリ」に
会って来ました。


臆病ポプリ


臆病ポプリに代わって入ってみます。


ポプリダンジョン-神秘の空間


妖精ノウノウがいます。


妖精ノウノウ曰く(1)

妖精ノウノウ曰く(2)


・・・というワケで、順番に受けて来ましたよ。

続きは次回にて。
19:58  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/432-c2e5625b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
