 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/07 (Wed)

くぅ~の日記 

こんばんは

今日は「七夕」ですね。
皆さんのお住まいの地域では、天の川が見られますか。
私の方は残念ながら見られません。

さて。
本日の記事は、ペットペガサスの「くぅ~」が書いた日記です。
まぁ七夕という事で、特別に!Upしてみたワケですが^^;
別名 親ばか日記とも言う^^;

うん、サラリと読み流して下さい^^;
「ベガサスは「クー」しか言わんぞ」などと言わないで
下さいね~^^;

▼ 続き ▼

くぅ~ちゃんには、ジャムジャムママ と くーにーちゃんが
います。

ママはとっても きびしいです。
くぅ~ちゃんがてきに かこまれても たすけてくれません。


ママたすけて


でもママは、ほんとうに くるしくなると たすけてくれます。

おにわに ふんすいがあるので
「今日は暑いから、水浴びでもする?」と ママが
いってくれたので、いれてもらいました。


おみずきもちいい~♪


バシャバシャきもちよかったので おかおごと
ふんすいのなかに はいったら、ママがおどろきました。


ママごめんね


くーにーちゃんと いっしょに はいったときも あったの。


にーちゃんといっしょ


くーにーちゃんは ごしゅじんさまに
「くー、水飛ばしちゃいかんぞ!^^b」と いわれたけど
いっしょに バシャバシャして 楽しかったです。

ママは さむいところに いくときは
いつもここに よります。


あったかい♪


ここにはいると とってもあったかいです。
そのあとは、とってもさむい ところへいきます。

ママがいっしょうけんめいに たたかっているので
くぅ~ちゃんも いっしょうけんめいに たたかいます。


ママといっしょに


ママをまもるために、マジックシールドもします。


マジックシールド


ときどき みんなといっしょに あそびます。


みんなといっしょに


ママたちも へんしんしてるけど、どうしてかな?

それとね。
すこぉしまえに、スズランおねーちゃんが
「弟を連れてきたよ」って いいました。


おとうと


おともだちから もらったんだって。
「おとうと」って よくわからないけど、ママは
「この仔も育てないと♪」と うれしそうに いいました。

『くぅ~ちゃんは、ママと はなれちゃうの?』と
おもったけど、ママは くぅ~ちゃんと ペガ(PEGA)くんの
ふたりを つれてくれるんだって♪

くぅ~ちゃんといるときは、ペガくんは アイテムのなかに
ペガくんを つれてるときは、くぅ~ちゃんは アイテムの
なかに いるようにするんだって。


くーにーちゃんに まけないように がんばるけど
ママとの しんみつどが へるのは もっとイヤです。

だから、ママ。
もうすこし くぅ~ちゃんが つよくなるまで まってね。





・・・・・親ばか1000%、失礼しました f^^;
19:55  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
