スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/08 (Sat)

忘却の塔に潜入 ~ #1 ~ 

こんばんは

少し前に、忘却の塔 が実装されましたね
私も行ってみました・・・と言っても、入り口までですが(笑)

今日は、その事を記事にしました


<注意事項>

「自分の目で見てみたい」と言う方は、このまま、当ブログを閉じて下さい
見た後でのクレーム等は、ご遠慮願います

また、今回の画像は、とても重いです(トータルで50KB)
(これでも縮小したりしたんですよ?)
一記事あたりの画像UPのMAXが50KB・・・^^;
よって、見にくい場合もあるかと思います
その点は、ご了承下さい


以上の点をご理解・守っていただける方のみ、ご覧下さい

▼ 続き ▼

・・・本当に見るんですか?クレームはナシですよ?





・・・

・・・・・

注意事項を守って頂けるのですね?
わかりました、では、どうぞ





ブルーミングコーラに移動をして、Mr.ジュバンニに
転送してもらいます

転送費用 高っ

高っ!おまけに、「設備費用」というより
「転送費用」と言った方が、あっているような・・・

おまけに、こっち では5万ゲルダになってますが^^;
(修正するんなら、ちゃんとしましょうね)

・・・と言うツッコミは、さておき、いよいよ塔内部(入り口)に転送です




↓クリックすると、縮小版ですが、そのままの映像が出ます
(一部省略してます)

忘却の塔(内部)
なお、立っている場所は、転送直後のものではありません
(撮影の為、移動しました)

Ms.アイラが売っている物も、次のブログでUPします
(画像UPがMAXに達した為、続きです)

続く~~^^

22:05  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/43-9a8121c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
