スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/30 (Wed)

一年前には・・・ 

こんばんは

今日で6月も終わりです。明日からは7月。
カレンダーもあと6枚となりました。

まぁ、そんな話はさて置き。
ECO内では一足先に、「海開きイベント」が
始っています。
詳細は こちら

実はECOを始めてからの最初にしたイベントなのです♪
『あぁ、もう一年経ったのかぁ』と
とても感慨深いものがあります。

▼ 続き ▼

このイベで、空中を泳ぐ事の出来る「魔法のビート板」を
入手する事が出来るんですよ?

見た目は、プールでバタ足をする感じですね^^
その動作を通常のフィールドで遊べる・・・そんな感じです。


移動時の比較


もちろん当時はイベの進め方が分からず、(と言うか
イベがあった事すら知らなくて)イベアイテム品(ペッパー)を
貰って「こっち~」「次行くよ~」と案内され、魔法のビート板を
手にする事が出来ました。

装備をすると、この動きが面白くて、「わ~♪わ~♪楽しい~♪」
と大はしゃぎをしたものです。
(その分笑われたりもしましたが^^;(あはは)


タイニーアイランドで、こんな事を思い出してしまいました。
当時イベの案内をして下さった方々、ありがとうございました。

そしてここタイニーアイランドでは、水着が期間限定で
販売されています。
今年もその水着を購入しようかと思って、再びやって来ました。

今年購入したのは、この水着です。


タンキニ水着


手に持ってるのは、普通のビート板です。
無口なタイニーに話しかけたら、「タイニーメダルを持って来て
くれれば、別な水着も見せてあげる」と言われたので
タイニーメダルを渡して、見せて貰いました。


タイニーメダルver


おぉ!!
パレオが付くんですね~♪
早速試着です^^


ビキニ水着♀(パレオ付) タンキニ水着♀(パレオ付)


貝殻水着♀(パレオ付) シックな水着♀(パレオ付)


昨年は、シックな水着を購入しました。


去年購入したシックな水着♀


折角なので、パレオ付きの方も購入です。
もちろん、タンキニ水着の(パレオ付)を購入。


無口なタイニーからのお礼


いえいえ、どう致しまして^^


思い出も兼ねてのここでのイベは以上で終了です。
この後、別なイベに取り掛かったのですが、こちらは
大変です><(未だにアイテムを貰っていません)
・・・と言うかやる気が失せてまs
イベは始ったばかりなので、のんびり進めて行こうと思います。

勝手な意見になりますが、毎年同じようなイベがあるのは
ECOを始めたばかりの人にとっては、嬉しいですね♪
長く遊んでる方にとっては、「またか」と言う感じで
しょうが・・・^^;
露店では、物によったら高くて買えないのも
ありますからねぇ・・・^^;
20:15  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/429-046b6ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
