スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/07 (Mon)

さよならレンジャー、よろしくファーマー 

こんばんは

約10日ぶりの更新となります。
それには色々ワケがありまして・・・。

実は、倉庫キャラとなっていた レンジャーを消して
ファーマーを誕生させたからです。
その新キャラ ファーマーの育成に今まで集中してました。
中々ファーマーも面白いですよ?♪

▼ 続き ▼

ファーマーを誕生させた理由・・・。
それは、「花を植えたい」「園芸を覚えさせたい」
ただそれだけの理由です。
「○○の種」を持っていると、地面に植えられるんですよ?

キャラスロットの欄も一杯だったので、レンジャーを
消したんですが、何せ倉庫キャラ^^;
手荷物がいっぱいで、メインとフェンサーにも荷物を持てるだけ
持たせて、それでも足りなかったので、残りは別IDに
全て移動させました。
(受け渡ししてくれた方、ありがとうでした)


嫌がるレンジャー


「消さないで><」とイヤイヤするレンジャーを無理やり
消して、その空いたキャラスロットに
ファーマー(ドミニオンの女性)を誕生させたワケです。

まずは「ファーマーになるべく」転職をしなくてはなりません。

アップタウン内にある「ギルド元宮3階」にいる
ファーマーギルドマスターに話し掛け、転職試験を
受けます。


ファーマーへの試験


と言うワケで、早速アイテム収集です。


ファーマーへ?


ちょっと苦労をしましたが、何とか出ました。
持って行くと・・・。


ファーマーへ転職


転職と同時に「栽培」スキルが覚えられました♪


巨麦の穂とコットンリボンで?


さて、何が出来るのでしょう?

それはさておき。
早速倉庫に眠っていた大量の種を取り出し、適当に
植えてみました。


植えてみた


巨麦の穂とコットンリボンで、麦藁帽子が出来ました。
(上記SSのキノコのSSと桜の木のSSで被っている物です)

その後はクエを受けたり、シンラインさんに手伝って貰って
一気にLvを上げ貰い「植物知識」「木材知識」「園芸」も
覚えました。
(もちろん、回廊の指輪も入手し、スキルポイントは
貰っていますよ?)

そうしたら!!


知識効果?


今まで苦労をして手に入れていたアイテムが
少しだけ簡単に入手出来るようになったり。

また、「木材の木」から「木の種」が出たので、植えてみたら
「材木」が出たり。
果物の木を倒したら、「ラズベリー」や「いちじく」「ぶどう」
など、今まで露店でしか見た事のない
果物が手に入ったり・・・と結構楽しめました♪

最優先に覚えたいスキルは覚えられたので、今後は
のんびり育てていきたいと思います。



<おまけ>

スタンプ集めをしていた時の事。
ハルバード改を借りたので、使ってみました。


ハルバード改での攻撃


・・・・・・・・・。

やっぱりタイタニアには重かったようです^^;



<追記>

新キャラ登場に伴い、各キャラ紹介のSS更新
20:15  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/424-e8106830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
