スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/28 (Fri)

絆宣言(5月31日再Up) 

こんにちは

ECO内のイベントで出来る「絆宣言」
休憩しているタイニーからドレスを借りて
私も「絆宣言」して来ました。

▼ 続き ▼

まずはアップタウン内にいるNPCキューのもとへ。


キューに転送してもらう


もちろん!!行きますよ~♪
転送されると、奥にはまた別なNPCがいました。


絆の司祭


何が貰えるんですか~??^^


アイテム交換リスト


早速「絆のかけら」を集めに行くので、転送お願いします。
ですけどね、こんなセリフを言われてしまいました。


聖地への転送可能時間



・・・・・

転送時間が、決まっているようです><
時間になるまで適当に過ごし、時間になったので
転送して貰いました。
せっかくドレスアップまでしたのに><;

悔しかったので(笑、このままの姿で「かけら集め」をしました。


かけら集め


途中でキャパって動けなくなってので、急遽装備を変えました。
ここにも、大聖堂へ転送してくれるNPCがいるので
話しかければ転送して貰えます。


NPCピット


大聖堂にいる司祭に話し掛け、イベントアイテムと交換するのと
同時にこんなアイテムも一緒に貰えました。
(何のアイテムと交換したかは、後程お知らせします)


絆証明書GET


おぉ!!やっと貰えました♪



さて、ここからが本題の「絆イベント」です。
とある方と一緒に絆司祭のもとへ行きました。


絆の司祭からのことば

そしてその直後・・・。


絆宣言


とりあえず、私向けの?絆宣言は終わりました。


絆の司祭の宣言


宣言が一段落したので、お互いに「今後もよろしくお願いします」
の意味を込め、挨拶しました。


今後もよろしく


相手の方から、絆の申し込みがあったので、即返事をしました。


絆を結びますか


もちろん、OKです。
無事に絆が結ばれると、花火が上がりました。


無事に済むと花火が上がる


これで「絆宣言は終了」です。

え?
「相手は誰か」ですって??
うん、きっとそのうちブログに書いてくれるでしょう^^

<※追記(5月31日)>
本日5月31日に書いて下さったので、その記事を
勝手にリンクしちゃいました。
その記事は、こちら
素敵な記事、ありがとうございます♪
<追記ここまで>


それと今現在、交換したイベント品です。


イベント交換品




最後になりますが、皆様へ・・・


皆様にも・・・


・・・お粗末でした><



<おまけ>

絆イベントの最中の会話にて。
お互いに「何か結婚式みたいだよね^^;(///」と
言いながら、イベントをしていました^^;
強調しますが、あくまで「絆イベント」であって「結婚式」では
ないですよ?^^;
でも、絆の司祭のセリフは「結婚式」とも取れるよね・・・??^^;
15:04  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/423-848e52f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
