スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/26 (Wed)

タイニーからの貸衣装 

こんにちは

またまたイベントが始りました。
詳細は、こちら

私も少しつづですが、始めました。
倉庫にある「愛の花束」を持って最初に向ったのは
そう、あそこです。

▼ 続き ▼

タイニーアイランドに転送して貰い、休憩しているタイニーに
話し掛けました。


休憩しているタイニー


「持ってないよ」と返事をすると、「お下がりだけど貸してあげる」
と言って貸して貰えます。

まずは、「エミル風のドレス」


エミル風ドレス♀



次に「タイタニア風のドレス」


タイタニア風のドレス♀



次は「ドミニオン風のドレス」


ドミニオン風のドレス♀



最後は「クラシカルなドレス」


クラシカルなドレス


※タイニーとの会話では、このように表示されてます。


タイニーとの会話では

何デ 表示ガ違ウンダロウナー・・・?


そして、何故かある「スーツ」

まずは、黒から。


フォーマルスーツ(黒)



一番大変だった「白」
「借りた」「返した」のログが幾つ流れた事か・・・。


フォーマルスーツ(白)



もちろん、男性用のフォーマルもあります。
こちらの「白」は、案外あっさり出ました。


男性用フォーマルスーツ


ただ、ドレスとフォーマルスーツの決定的な違いは
スーツは「武器・ペットが装備出来る」のに対し、ドレスは
「両方とも不可」って事ですね。


ドレスとスーツの違い
※左のSSはドレス装備時で、右のSSはスーツ装備時です。
赤く囲ったところが、武器装備
黄色く囲ったところが、ペット装備欄です。



私の好みとしたら、もちろん!!タイタニア風のドレスです。
そして。
その格好で、「絆証明書にサインをした」のは、後日にて。


「絆証明書にサイン」も終えたので、今のセレクト画面は
こうなっています。


セレクト画面
※興味のある方のみ、クリックどうぞ^^

ちなみに、この衣装は「貸衣装」なので、イベント終了時と共に
強制回収されるそうです><



<おまけ>

「丸太のテーブル」が欲しくて、サタ~ンさんの別キャラさんに
お願いして、「かたい木の棒」を作って貰いました。
(他の材料は揃っていたのですが、これだけはなかったので)


丸太のテーブル

思っていた以上に大きくてビックリしましたが、いい物を
作って頂きました♪
ありがとうごさいます><(深々お辞儀
これの椅子も欲しくなってきたな^^;



<おまけのおまけ>

スーツ姿で走っていた 兄貴(フェンサー)で気が付いた事。


靴下は・・・?


アップですけど、これって靴下履いてませんよね・・・?
フォーマルなのに、履かないって・・・^^;
16:23  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/421-0d4eb9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
