スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/06 (Thu)

三月イベント ~ 一気に消化 羊 編 ~ 

こんばんは

三月イベント、今度の定期メンテナンス前まで
開催ですね
皆さんは、今回のイベント お済みですか
私は、羊のみやってみました

一気に、UPしていきますよ~(笑)

▼ 続き ▼

・・・の前に、Lv150から受けられる ロビンのモンクエを受けました
場所は、スノーヒルです

ロビン モンクエ中1

このモンクエを受けるのは、久しぶりです

プレヤ痛いよ

が、プレヤ、プレレの攻撃が痛かったです><

で、結局・・・・・

復活の術

数個、使っちゃいました~^^;
(あと少し・・・ってとこで、囲まれた・・・><
こんなに敵、攻撃してきたっけ??)

やっぱり、ラブ化されていない地域の経験値は凄いですね!

わずか5回受けただけなのに、

TMLvUP

なんとかロビンのモンクエを終了させ
いよいよイベント開始です

ゲーム内の時間が昼間だったので、モンクエから

モンクエ中

とにかく狩っていきます
途中で、夜になったので、ドリルをしたり

インディ・ジョー クエ

アンドリュー クエ

(インクは、全地域発掘の為)足りない分は
メインで集めたのがあるので、それを持って
昼になったので、残りのモンクエを受けると

TMLvUP.jpg

LvUP

共にLvUPです

飼育係のクエも終了させ、残るは「孔雀扇」集めとなりました
が・・・
出ねぇ・・・倒しても、倒しても出ません

エルロイ クエ中1

エルロイ クエ中2

エルロイ クエ中3

やっとの思いで、30個を集めました
(一番苦労したのがコレ)

交換したアイテムは

イベント交換

これだけです
(他のは、私にとって魅力がなかtt・・・)

今回のイべントは、一つのクエの回数が少ないので
個人的には、良かったですね^^
(その分、依頼主が若干多いですが・・・^^;)

今度のメンテ明けから、三周年記念のイベントが
始まるので、少し軽めのイベントだったのかな と
個人的には思っているのですが・・・

20:31  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/42-0a94120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
