スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/06 (Thu)

エミルドラゴンと初バトル 

こんばんは

ゴールデンウィークも終わりましたね。
今日からは、通常の日常生活に戻る方も多いかと思います。
気を引き締めて参りましょう。

クジラの奥の奥にいるエミルドラゴン。
そのエミルドラゴン(通称:エミドラ)に皆で会って来ました。

▼ 続き ▼

前回は、「クエストの残りが0だった」ので、バトルを
する事が出来なかったのです。
(クエ扱いだったなんて知らなかったんだよぉ><)


エミドラと会う


話し掛けてバトルの準備です。


エミドラとの約束?


OK、OK^^
こういうストレートな、サッパリ?した感じいいねぇ♪


終淵に立つ最強の竜


クエも受けたし、初バトル開始です。


いざバトル!!!


奥の広いところでバトルするので、移動です。

そして、いざ開始っ!!


バトル(その1)
※クリックすると実物大になります。

バトル(その2)
※クリックすると実物大になります。

え?
「何もしてないように見える」ですって??
一応これでも、サポートしてたんですよ?^^
ホーリーフェザー、HP回復、サンバを唱えてたんですが
いっぱい いっぱい倒され、足を引っ張っていたので
サンバのみ止め、とにかくサポートに徹していました。
それでも たくさん倒されましたけどね^^;(爆

そして、ついにっ!!!


エミドラとのバトル後


勝ちました♪皆のお陰で勝てました♪
そしてエミドラから貰ったアイテムがこちら。


エミドラから貰ったアイテム


Lv99武器の材料の一つだそうです。
ですが、Lv99の武器を作るまでの、長い長い道のりの
一歩をやっと踏み出したに過ぎないようです・・・(涙

ちなみに今回戦ったエミドラは、本人も言っているとおり
「本気」ではありませんよ?^^;

・・・本気になったら、どれくらい強いのか想像もつきません><



<おまけ>

エミドラとのバトルが済んだ数日後。
ついに「リラクゼーション」を覚えました。


リラクゼーション覚える
※地形の関係で、SSの向かって右が切れてますが^^;

ホーリーフェザー+リラクゼーションの組み合わせ効果で
よりバトルしやすくなるかな??
なってくれたら、いいな♪
20:07  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/417-811a26b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
