スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/29 (Thu)

ホーリーグローブの正しい使い方? 

こんにちは

ゴールデンウィークが始りましたね。
出掛ける方、仕事の方、学校の方など、様々だと思いますが
朝晩の気温差が大きいので、体調管理には注意ですね?

さてさて。
今まであまり上手く使いこなせなかった「ホーリーグローブ」
最近になって、少しだけ?上達して来たような気がします。
(それでも、失敗する事が多いですけどね?^^;)

なので、こんな事して、遊んでみました(笑

▼ 続き ▼

某所で狩りをしていた時、傍に木が何本か生えていました。
その木を移動させました。


木を並べてみた


今度は斜めに。


今度はナナメに



Jrも覚えているので、メインとは別な場所で遊んでみたり(笑


Jrでもやってみた


ですけどね、武器を装備したまま木を移動させると
武器の耐久度が、あっという間に減ります><


耐久度が・・・


ちょっと移動させただけなのに・・・><

まぁ、こんな事をするのは私くらいでしょう^^;(うん

そうそう。
今まで「DEX・VIT振り」だったJrですが
最近になって、BPをMAGに振り始めました。
これでやっと、魔法職らしく育成出来ます。
まぁ、低魔力には変わりませんけどね(爆

以上、「木などを動かす時は、武器装備を外しましょう」
と言うお話でした^^;



<おまけ>

最近になって気が付いたコト。

アップタウン内の某所にて、画面をクルクル回してみました。
そしたら、星が上から降ってきているようで
とっても綺麗な、光景だったので撮ってみました。

※SSをあえて小さくしています。
結構キラキラ、眩しいからです。
クリックすると拡大しますが、ご覧になる際にはご注意下さい。



星キラキラ


上から下にキラキラ降っています♪



<おまけのおまけ>

一人でクジラに行ってみました。
ロウブナイトとバトル!
結果ですが、蘇生なしで勝ちましたよ?^^v


vsロウブナイト


・・・結論から言いますと、『皆で来よう』です^^;
14:58  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/415-b0c209f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
