スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/26 (Mon)

マイマイ島の武器庫へ 

こんばんは

何度か連れて行って貰った事のある、武器庫。
ここではLv90の武器が、ランダムですが
手に入れる事が出来ます。

▼ 続き ▼

何だかんだで、大所帯PTになりました。
当然、私はリーダーさんにお任せです^^

「GO」の合図で、皆で内部へ。

今回は途中 道が3つに分かれたりして、まさに迷路です。
(ちなみに、内部は毎回変わるそうです><)
また場所によったら、敵を全て倒さないと、次への
マップが開かないと言う、条件もあったりで
通常のダンジョンとはまた違った、ドキドキ感があります。

手分けして探す事数十分・・・。

「あたった~」

との連絡があったので、皆でその場所へ集合です^^
そして、作戦会議。

まずは、取り巻きのDEMを倒します。


まずはDEMと
※クリックすると実物大に表示されます。

え?
「何もしてないじゃん」ですって??
いえいえ、これでも一応サポートはしてましたよ?
回復職なので、皆の足を引っ張らないように後ろに下がり
HPの回復をしてました。
(もちろん、ホーリーフェザー(羽)も言わずもがなですが)

DEMも倒し、いよいよ本命の武器庫の番人とのバトルです。


vs武器庫の番人
※クリックすると実物大に表示されます。

で、Drop。


真空パック


さて、今回は何が出るかな?^^
皆でレッツオープンです♪

・・・様々な反応が返ってきました。
まぁ、アイテムはランダムなので、仕方ないです。

ちなみに、今回私が手に入れた物はこちらです。


鑑定の結果


この武器は、初入手ですね♪

今回は、高攻撃力の方が多かった為か、DEMも番人も
早く倒せましたね^^

レベや職など、関係なく楽しめる・・・PTならではの
醍醐味です♪



<追記>

今回のSSに掲載されている あでにんさん。
あでにんさんのブログ「北国☆シートンCh」様とリンク。
リンク感謝です><
そして、これからもよろしくです><b
20:02  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/414-c3b71bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
