スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/23 (Fri)

本当に欲しかった服?! 

こんばんは

寒いですね~><
今週は、暑かったり寒かったり・・・と気温差が大きい
一週間だったような気がします。
お陰で、中々冬物が手放せません。

さて、PTを組んだ某日。
以前から狙っていた服を着ていた方がおりました。

▼ 続き ▼

(以下会話ログから、一部転載)

    私   :?!?!?!!?!? サタさん!!!!
サタ~ンさん:うん?
    私   :その服!!!!!!! ずるい><
サタ~ンさん:うん? 昨日作った^^
    私   :私が 狙ってたのに><
サタ~ンさん:^^v みんなで作ればいいさ^^
    私   :タイタニアレザーさえ 手に入れば・・・(フッフッフ
サタ~ンさん:これ、レザー使わなかったよ?
    私   :うっそ~~~ん><;
サタ~ンさん:うん^^;上等な布とアラクネ~の糸と
        裁縫道具と、スノーバルルの革x2かな???
    私   :そんなぁぁぁぁぁorz
        サタさんに あの服先に着られたぁ><
サタ~ンさん:うししし^^b


そうなんです><
「タイタニアレザーも必要」と思っていたのです。

PT解散後、倉庫をあさり必要なアイテムの確認です。
幸いにも「丈夫なひも」だけを集めればいいようでしたので
ノーザンシティ裁縫屋で「丈夫な糸」を購入し
「丈夫なひも」にして貰って、作って貰いました。
(スノーバルルの革は、リング仲間から頂きました。
ありがとう><)

で、出来上がった服がこちらです。


アニマルワンピース♀(グレー)

アニマルワンピース♀(グレー)の詳細


『いつか作ろう』とは思っていたんですよ?
ですけど、「タイタニアレザーは不要」と分かったので
大急ぎで作ったワケです^^;
どこか抜けいているのは、いつものコト

え?
「欲しい物なら、忘れない」ですって?
ハイ、そうですね・・・^^;(大汗
そう考えると、「本当に欲しかったのか」アヤシイですが。

でも改めて見てみると、指にマニキュアしてますね~^^;
ちょっとパープル色?が、キツイかな?^^;

でも、中々好みです♪
教えてくれて、ありがとうね><b

また、同色でブーツとしっぽもあります。


アニマルワンピース♀(グレー)の試着


この3点が揃うと、やっぱり統一感がありますね^^
ブーツは作る事出来ますが、しっぽはDrop品だったはず・・・。

ちなみに、これの黄色い色の方もあります。


アニマルワンピース♀(イエロー)


こっちの色も良いですけど、個人的にはグレーの方が
好きですね♪

サタ~ンさんとお揃いの服で、今度PT組んでみようかな?(ふふ
23:25  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/413-4f713df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
