スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/05 (Mon)

お花見会場は大賑わい ~ ネコマタ編 ~ 

こんばんは

ECO内で、お花見が開催されています。
詳細は こちら

春と言えば「桜」

もちろん、私も行って見ましたよ?

▼ 続き ▼

会場となっているのは、ファーイースト街道なので
東アクロニア平原を抜け、「ファーマー農場係員」を探し
話しかけます。


ファーマー農場係員


はい、是非とも案内お願いしますね♪

転送して貰うと、確かに桜の花がたくさん咲いていて
とっても綺麗でした^^

見とれつつ奥へ行こうとすると、こんな案内が出ました。


ネコマタ達の会話?!


どんな会話が聴けるのでしょう♪
私の今いるペットでの会話を掲載します。

まずは、桃のみ装備の時の会話です。


ネコマタ(桃)の場合


フムフム^^

続いて、菫のみ。


菫の場合


どこをどう聞いても、「お姉さん的な立場」です。
菫と藍ちゃんは、特に仲良しさんなのかな?

ラスト、双子の胡桃・若菜


双子の胡桃・若菜の場合


「痛いの痛いの飛んでけ~」かぁ。
懐かしいですね~^^
この双子は設定上、「一番年下」となっているようなので
会話もちょっと子供っぱいですね。

次は、ネコマタ同士の会話です、

まずは、菫装備の桃を持っている場合の会話です。


菫装備の桃との会話


菫は、「お姉さん」でもあり、「お母さん」でもあるのかな?

続いて、菫装備の双子を持ってる場合です。


菫と双子との会話


完全に「お母さん」だね?^^;

桃装備と菫の場合。


桃装備の菫との会話


桃装備の双子との会話。


桃装備の双子との会話


双子装備と桃との場合。


双子装備の桃との会話


風邪を引かないように、上にかけてあげましょうかね。

双子装備と菫の場合。


双子装備の菫との会話


毛虫は、若葉の頃に出るもんじゃないのかな?
桜満開の時って、出るんですかねぇ・・・??
個人的にこれがツボだったのは、ここだけの秘密

ちなみに、ネコマタを一匹も持っていないと場合
こんな案内が出ます。


ネコマタがいない場合


ネコマタ編は以上です。
次回は、ここにいるNPCを掲載しようと思ってます。



<おまけ>

アップタウン内にいるマーシャに、男性キャラで
話し掛けてみました。


マーシャに会うと・・・


まぁマシュマロを作ったのは、私じゃないけどね^^;


赤いネクタイ

・・・赤だったから、良しとしますか・・・。
暖色系では、オレンジ・赤は平気なんだけど
どうしてもピンクだけは、女性キャラでもニガテ・・・^^;
19:55  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/410-1f226f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
