スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/31 (Wed)

回復職も時として戦いたいのです 

こんばんは

前回の記事で、「天上のハープは諦めた」と書きました。
ですが、ブログを書いた後、INをしてみるとサプライズが
待っていたのです。

▼ 続き ▼

天上のハープがっ!?


欲しがっていた天上のハープです><b
(以下会話ログから転載)

    私    :?!?!?! ちょ!!!
シンラインさん:みんなで、取りにいったよ~^^b
    私    :で 出たの?@@
シンラインさん:意外にあっさりw
    私    :皆 ありがとう><

本当にありがとうね><b(感涙

で、早速装備です。


天上のハープを早速装備


いいね♪いいね♪
やっぱり天上のハープは最高です♪

後日PTを組んで、クジラに行って来ました。
相変わらず敵に倒されまくりました><
回復職なのに、ダメダメじゃん^^;

うん、原因は分かってるんだ・・・。
分かってるんだけど、出来ないんだよぉ。

仲間がダメージ受ける

自分の残HPも顧みず、回復に向かう

敵が向かってくる

自分の回復が間に合わない

結局撃沈


いつもこのパターンです^^;
仲間がダメージを受けているのを、黙っては見て
いられないのです><
・・・というか、自分のHP等は全然見ていなかったり(ぇ

もう少し、立ち回りが上手くなりたいものです。

・・・と言うワケで、ローズヒアさんにお願いして
「回復職の戦い方」を見せて貰いました。
もちろん、Lvや狩り場、PT構成、ステ振りなどの条件が
ありますが、参考には出来ますしね(^-')b



・・・・・ 以下レクチャー中 ・・・・・




はい、ごめんなさい>< SSは一枚もありません。
それだけ「必死だった」と思って下さい。

ですが、「得る物」は多かったです♪
後日お試しで、ソロでクエを受けてみました。

結果ですが


クエ成功


いっぱい いっぱいでしたが、何とか成功です^^v
あまりの嬉しさに、思わずローズヒアさんに報告して
戦っている様子を見て貰いました。(完全に子供だ(笑


ソロでバトル中
※クリックすると、実物大で表示されます

囲まれた時など即撃沈になるので、まだまだ練習が必要ですが
クジラを始め、『今までより倒される回数が減ればいいな』
『ソロでの狩り場が増えればいいな』と思ってます。
その為には練習して、慣れないといけないんですけどね^^;

天上のハープ・・・『みんなの想い』がいっぱい詰まった
装備品です。



<おまけ>

双子の誕生です。


双子誕生?!1

双子誕生?!2


同じ服なのに、ヘアカラー・ヘアスタイルが違うと
雰囲気も変わりますね^^
ローズヒアさんの可愛さには負けますが><b
やっぱり私には、可愛い服は似合わないな・・・^^;
20:56  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/408-f300a1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
