スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/25 (Thu)

ホワイトデーイベント #3 

こんばんは

ホワイトデーイベントの続きです。
イベントとしては、今回が最後の内容となります。


<注意事項>

例によって、ネタバレだらけです。
「まだプレイしてないよ」「ネタバレ見たくない」と言う方は
このままブラウザを閉じて下さい。
「何でもOK]と言う方のみ、続きをどうぞ^^

▼ 続き ▼

東アクロニア平原にいるディガーに会って来ました。


お困りディガーさん?


何やらお困りのようで・・・。


見覚えのある少女からのチョコ?


いやぁ、ディガーさんも隅には置けませんなぁ^^
・・・じゃなくって、聞き込み開始です。


手がかりGET


手がかりを得ました。

他のファンの女の子のセリフを知りたい方は、以下反転を
お願いします。
↓以下反転
タイタスのファンの女の子に聞くと
「タイタス様の前でそんな事言わないで」
エミルのファンの女の子に聞くと
「あんなダサイおじさん好みじゃない」みたいな
セリフを言います。
う~~ん、恋する乙女は強い^^;

↑反転ここまで

自己嫌悪中のミントさん?


何やら自己嫌悪中のようです。


逃げた理由


可愛いね~♪うん、とっても可愛いです♪
恋する乙女は可愛いです♪

ディガーに報告。


ディガーに報告


そうですよね・・・確か、バレンタインイベントの時は
「シェリーが好きだ」みたいな事言ってましたもんねぇ・・・。


お礼をすると言ったディガー


トキトシテ ヤサシサハ ザンコクデス・・・><

再びミントのもとへ。


お守りを貰う


南アクロニア平原の川のほとりにいました。


川辺にいるリドル


驚かれました。
そりゃぁ、そうでしょう。他の人に渡したのに、渡した相手と
別な人間が持っていたら、誰だって驚くでしょう。


リドルとの会話1


記憶喪失、なのかな?
会話は続きます。


リドルとの会話2


で、『彼女』って誰なんですか。
大事なトコですよ??


リドルとの会話3


いえ、別に大した事はしてませんが・・・^^;


リドルからの衝撃の事実


・・・?☆◎▼※!
あ、貴方が、シェリーの探し人の「ルクス」ですかっ?!
「リドル」と言う名も、誰かにつけて貰った
仮名なのでしょうか・・・?

う゛~~ん、続きが気になりますっ!><

「ボロボロなスタンプ帳」を貰って、アップタウン内にいる
酒屋店員スタンプ係に渡します。


酒屋店員スタンプ係に会う


はぁまぁ、色々ありまして・・・^^;


交換してもらう


未鑑定状態だったので、鑑定して貰った結果


交換して貰った物


・・・マリオネット・タイニーゼロ、マリオネット・ベイビーの
どちらかが欲しかった・・・orz
ランダムだから、仕方ないのかも知れませんが・・・。

しっかし、今回のイベントで「リドル≠ルクス」説が浮上し
しかも「10年前のスタンプ帳」を持っていて
かつ、はっきりと「マイマイ遺跡」と言ってますしねぇ・・・。
ルクスも当時「マイマイ遺跡の調査に向かった」と
バレンタインイベントの時、そう情報も得ましたし・・・。

今後、この謎は解決されるんでしょうか?

そうそう。
その後のミントですが。


嬉しそうなミント


今だけでも「良かったね」と言って、ギュット抱きしめて
あげたい気分です><

ここから、私の呟きが長々続きます。
内容的には面白くないので、読みたい方のみ反転どうぞ^^
↓反転ここから
エミルといい、ディガーといい、どうして男の人って
こうも鈍感なんでしょうねぇ~^^;
(マーシャと一緒にため息つきたくなったわ^^;(ぇ
バレンタインの時は、「シェリーさんが好き」と言いつつ
彼女に「憧れの人がいる」と知ったら、「俺には恋は似合わない」
みたいなセリフも言ってましたしね・・・^^;

「(ミントの)気持ちには、こたえられん」と言いつつ
手作りマシュマロを送ったみたいで。
「彼なりの誠意」で返したつもりなんでしょうけど
「手作り」は頂けないよ・・・><
女の子にとって、「手作り」は「特別な意味」があるのです。
だからミントちゃんは、「お礼にお弁当を作る」って言って
喜んでるんですよ?
分かってます?ディガーさぁん?(にこぉ

『片想いであれ、ディガーさんに好きな人がいる』
そうミントちゃんが知ったら、貴方はどう責任取る
つもりですか?

言うのはツライでしょうが、早めに言わないと
ミントちゃんをより傷つける事になると言うのを
お忘れなく・・・。

だから時として優しさは、残酷なのです・・・><

↑反転ここまで

イベントは以上で、終了です。
酒屋のおれいのチケットで、アイテムと交換出来るんですが
全てスルーしてます(ぇ
チケットを手に入れるのが、面倒だかr(以下略

フォルチュネイトブーツの他の色を試着してみました。


フォルチュネイトブーツの試着


SS左が、「フォルチュネイトブーツ(桃)」で
右が、「フォルチュネイトブーツ」のようです。



<おまけ>

るりさんに「天上のハープ」を借りました♪


天上のハープ借りた


やっぱりいいですね~♪
ですが、もう少しLvが上がると、次のハープを装備
出来るようになるので、わざわざ手に入れるつもりは
ありません。

ですが!

『レプリカ 天上のハープがあればいいな』と思っています。
(実際には、ありませんよ?)
次のハープは、見た目が好みじゃn(以下自粛
21:15  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/406-3bc6a49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
