スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/24 (Wed)

ホワイトデーイベント #2 

こんばんは

ホワイトデーイベントの続きです。

アップタウン内でため息をついていた、マーシャ。
メインで、リボンカチューシャと共に貰った「ハートマシュマロ」
倉庫経由で、兄貴(フェンサー)に持たせて
再度会って来ました。


<注意事項>

例によって、ネタバレだらけです。
「まだプレイしてないよ」「ネタバレ見たくない」と言う方は
このままブラウザを閉じて下さい。
「何でもOK]と言う方のみ、続きをどうぞ^^

▼ 続き ▼

マーシャにハートマシュマロを渡す


マーシャの笑顔


いやまぁ、作ったのはエミルなんだけどね^^;(冷や汗
とりあえず笑顔になってくれたから、よし!としますか・・・。

そして、アップタウン内にユノがいたので
話しかけてみました。


お困りユノさん??


ちょうどいいところ・・・??


怨念が実体化?!


退治方法


チョコを一個も貰えなかったんなら、退治するよりも
チョコを渡して、去ってもらった方のほうが
よほどいいと思うんですけど・・・・・^^;

しかも、ハートフルボゥは弓ですよ?弓!
つまりは、「攻撃して浄化して貰う」と言う事・・・。
それって、「愛で満たしてる」って言えるんでしょうか?

などと思っていても始まらないので、仕方なく依頼を受けました。

ちなみに、ハートフルボゥがなくても一回目は
無料でラブレターを渡してくれます。


ハートフルボゥがない場合


ただし!
二回目以降は、有料ですが。


話を元に戻しまして。

「死霊知識があると、アイテムが出やすい」らしいので
「死霊知識のあるメイン(バード) vs 兄貴(フェンサー)」で
検証してみました。

ルールは至って簡単。
「血涙を50個集める」
ただそれだけの事です。


姉vs弟


別々のペットを連れて、いざバトル開始です。


頑張る姉


双子の兄貴(フェンサー)も負けていません。


双子の兄も負けない


ペット達の声援を受け、血涙を集める事50個。

私の場合の結果ですが

メイン(バード):死霊知識あり

 血   涙 :50個
 マシュマロ :44個
 ドロップなし:27回 使用した木の矢の数:571本


兄貴(フェンサー):死霊知識なし

 血   涙 :50個
 マシュマロ :57個
 ドロップなし:12回 使用した木の矢の数:608本

うぅ~~~ん・・・
どっちもどっちと言う感じでしょうか?^^;

早速ユノに報告です。


血涙50個の報酬品(フェンサー)


なぜ「血涙を50個集めたか」これで理由が分かって
頂けたかと思います。


フォルチュネイトブーツ(黒)
※ブーツは、長いズボンとは一緒に履けないので
倉庫にあった適当な装備でブーツを履いてみました


ちなみに、水色はこんな感じです。


フォルチュネイトブーツ(水色)


うん、水色の方が好みかな?^^

あとは、ティガーに会うのが残っているのかな?
次回に続く~^^



<おまけ>

露店で見かけた「スペードのキャスケット」
安かったので、買ってしまいました^^;
マタ金欠・・・orz


スペードのキャスケット

中々好みです♪

このシリーズで、「スペードの肩出しシャツ」もあるんですけど
高くて手が出ません><

ちなみに、見た目はこんな感じです。


スペードの肩出しシャツ


<追記>
「アミュレットスペードの肩出しシャツ」のSSを
見つけたので、同日再Up
20:23  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/405-39d96b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
