スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/23 (Tue)

ホワイトデーイベント #1 

こんばんは

ECO内でも始まっていた「ホワイトデーイベント」
もちろん、私も参加しました。
どなたです?「ホワイトデーは過ぎたよ」と言ってる方は^^;

よって、一気にUpですので、長いです。
ご了承下さい。

イベントの詳細は こちら

<注意事項>

例によって、ネタバレだらけです。
「まだプレイしてないよ」「ネタバレ見たくない」と言う方は
このままブラウザを閉じて下さい。
「何でもOK]と言う方のみ、続きをどうぞ^^

▼ 続き ▼

まずは、バレンタインのお礼が貰えるようなので
チョコを渡したエミルのもとへ、向かいました。


エミルからのお返し


攻略サイトを見て、どちらを選ぶか迷ったんですけど
「好きな方、選んでね」って言われてもねぇ・・・^^;

なぜなら!!!


ピンクのカチューシャ


ピンクですよ?ピンク><
エミルがピンクと知っていたら、タイタス(白)か
ベリアル(黒)に渡してたよ・・・・orz


カチューシャをつけた状態で、話しかけてみました。


・・・・・・・・・・


ヤメテ欲しい><
ソーイウ オセジハ キライナンダ・・・・・orz

ルルイエに話しかけてみると・・・


ルルイエに話しかけてみた


エミルは相当な数のチョコを貰ったようです。
しかも、エミルに話しかけるとこんなセリフが^^;


鈍感エミルっ!


えぇ~~~~いっ!!エミルの鈍感!!
ルルイエが、「妬ける」って言ってるでしょーがぁ!!
マーシャは、大量にあるマシュマロを見たくないんだってばっ!

そのマーシャを探してみました。
私もエミルにチョコを渡したので、こんな事を言えた立場では
ないのですが・・・^^;



マーシャの居場所


・・・・・やっぱりです。
エミル君、優しさも程々にしないと、後々色んな人を
傷つける事になるんだからね?^^;

それはさておき。

『ホワイトデーイベントなので、男性キャラじゃないと意味が
ないのかも?』などと思ったので、兄貴(フェンサー)の
登場です。

マシュマロに必要な材料を集めます。


マシュマロ材料集め
白狼、自力初GET^^v


氷砂糖は、NPCアイテム精製師で精製して貰えます。
ですが、失敗分も考慮し、少し多めに収集です。


入手出来た砂糖の数


足りない砂糖6個は、NPC食料品店のおばあさんより購入。

さて、ゼリコ、蜂蜜、砂糖各100個でマシュマロが
いくつ出来るか、検証開始です。


出来たマシュマロの数


私の場合、100個作って「奇跡のマシュマロは3個」でした。
う~~ん、中々厳しいですねぇ・・・。

これらのマシュマロは、クエを受けたので、もうありません。


そして、バレンタインイベントで預かった「手紙」
これをダブルクリックすると、とあるところへ飛ばされました。


預かりものの手紙(イベント)をダブルクリック


記憶喪失?!


ここで、預かった手紙を渡します。


手紙を渡すと・・・


復活地点に飛ばされ、貰ったのがこちら。


バレンタインから貰ったアイテム


まだまだイベントは、ユノからの依頼など続きます。
その内容は、次回にて。



<おまけ>

とある日のSS。


ペット二頭装備してる?!

ペットは一匹(一つ)しか装備出来ないのに、シンラインさんは
ペガサス兄妹の二頭を連れています^^

すげーーー@@







はい、嘘です^^;
実は私がくぅ~を連れたまま(装備したまま)シンラインさんに
憑依したSSでした^^;

実際は・・・

SSの左に出ている四つのバーが、私のバーです。
20:20  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/404-dc9fcbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
