スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/04 (Tue)

気がついてしまったっ 

こんばんは


SL3のフルムーンロッド(Lv190)を手に入れるべく
スパドラの部屋に何日も、ちょこちょこと篭ってる私です

さすがに SL3は、簡単には出てくれません
だからこそ、達成した時の充実感は、最高なのですが

▼ 続き ▼

篭った結果・・・
クラフトデビルガン

クラフトフルムーンロッド

クラフトミトラ

なんとか武器を発掘


別の日には
スイフトバルキリー

を発掘


またある時には

クラフトバルキリー

望の神剣

を発掘しました(全てSL1 や SL2です)
(今は、フルムーンロッドとミトラ以外、売ってしまったので ないですが)


そんな ある日・・・

実尋さんがINされているのを確認
(ストカっぽいよ、ちみぃ)

実尋さんへ

男キャラだから、いいよね?こういう言い方しても

すると
実尋さんから

との返事が^^

その後は、ドリルをしながら会話をしてました
(実尋さんの方が、大変なんじゃないか と ヒヤヒヤしてましたが)
幸いにも、今回スパドラは 来なかったです

楽しい時間は、アッという間に過ぎ、お別れです

その後、しばらく一人で掘っていました
が、フト思ってしまったのです・・・

『見た目 フルムーンロッド(オッド か エレメンタル か) にして
中身は 忘却の塔で入手できる?杖で充分じゃないか』

と・・・・・
(塔で入手できる杖は、見た目が好みじゃn・・・(以下自主規制)
(実際に、作るかは別問題ですよ?)

事実、露店を見てみると(高いですが)
魔力・幸運・SLの違いは あるけれど、フルムーンロッドより
遥かに強いです!(例外もありますが・・・^^;)

となると・・・
SL3のフルムーンロッドにこだわる必要性は、なくなった
という事に・・・^^;

早く気づけよ うぅ、ショックです・・・・><

今まで篭っていた苦労は、一体 何だったのでしょう・・・><
あまりのショックに、ウィザードでIN出来そうにも ありません(笑)
(自分が悪いんでしょっ!)

これにて、SL3の発掘は、終了したのでした・・・・・・・・
(今すぐ欲しいってわけじゃないので、ノンビリ考えてみます)

22:53  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/40-a41b966d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
