 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/05 (Fri)

ひなまつりイベント 

こんばんは
3月と言えば、そう「ひなまつり」
ECO内でも、イベントが始まりました。
詳細は こちら

もちろん、参加しましたよ?

▼ 続き ▼

アップタウン内にいる「仕立て屋アマス」に声を掛けます。


仕立屋アマス


このイベは初めてなので、知らないザマス(笑

会話を続けます。
「最高の仕事」を受けると


最高級絹糸


と依頼されるので、集めに集めて200個です!
・・・と言っても、集めたのは兄貴(フェンサー)ですけどね(爆


クローラーのまゆ集め


いやぁ、攻撃職なだけあって、マウス左クリックだけで
良いってラクですね~♪
(スキルは何も使用してません^^v)
おまけにキャパも多いんで、長くその場にいられるのも
GOODです^^v

もちろん、キチンもきちんと(シャレではないですよ?)集めて
募金しましたよ?

倉庫に預け、メインで200個のまゆをアイテム精製師に渡し
依頼の品にして貰います。
(もちろん、キャパオーバーなので、落とす → 移動 → 拾うを
繰り返したのは、お約束です)


精製の結果
スミレ・・・キャパオーバーは分かってるんだから
少しおとなしくしてて・・・^^;


最高級絹糸: 10( 5.0%)
 高級絹糸 : 55(27.5%)
 絹 の 糸 :116(58.0%)
合成失敗物: 19( 9.5%)
  合計  :200 (100 %)

私の場合は、こんな結果になりました。
早速届けます。


アマスの依頼遂行


これで一つ目の依頼は、完了です。
もう一つの依頼は、クエ扱いの「ひな祭りを彩るザマス!」が
残っています。


クエスト一覧リスト


クエが残っていればこんなリストが開き、欲しい色を選択し
依頼を受けます。


ひな祭りを水色で彩るザマス!


依頼を受けられない場合は、こんな感じで対応されます。


用はないザマス?!


今回のイベで、手に入れた物はこちらです。


エレガントリボン(水色+錦のオーバーニー)


エレガントリボン(青+錦のオーバーニー)


うん、記念ですので・・・はい・・・^^;



<おまけ>

隣にいる しゃるろっと ちゃんについて聞いてみました。


しゃるろっとちゃん


毎食ゼリコ30個は、食べすぎだと思うザマスよ?^^;
20:10  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/399-441596a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
