スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/23 (Tue)

バレンタインイベント ~ メイン 編 ~ 

こんばんは

私の住んでいる地域は、今日とっても暖かかったです。
風もなく、まさにポカポカ陽気でした♪
先週の寒さまでが、ウソのようです。
「春が一歩づつ近づいている証拠」なのでしょうか?

2月12日のメンテ後から始まった、バレンタインイベント。
詳細は こちら
このイベントで、「あの装備」が手に入るらしいので
その装備を手に入れるべく、最初に向かったNPCは
このキャラです。

▼ 続き ▼

犬のポテト


すると、どこからかこんな声が。


流れ矢が命中?!


すると突然、バレンタイン聖堂という場所に飛ばされました。
奥に行くとNPCがいたので、話しかけてみました。


恋を願う少女からアイテムを預かる


まぁ、会えたら渡しておきましょう。


「預かり物の手紙」の詳細


ホワイトデーまで持っていれば、いいようです。
再びこの少女に話しかけると・・・。


ラブラブ花火を貰った


このまま外へと出ます。


矢を放った犯人は・・・


「ごめんね」じゃ済まないと思うぞ(笑
会話を進めると、色々教えてくれます。


キューピットからの詳細


つまりは、「犬になった気分ですか」ってコトですね?(意味違
「なんだかドキドキしてきた!」を選択します。

一応、まじないを解いて貰います。


まじないで解けた?!


そして、アップタウンにいる犬「ノーズ」に会います。


犬に恋をした?!


再びキューピットに会って報告です。


解き方


「空き瓶」を貰い、またまたアップタウンへ。


恋心をつめて貰った
※他の方が写っているので、SSを一部修正


キューピットに話しかけて、再びバレンタイン聖堂へ。


解いて貰えた


やっと解いて貰えた上、「口止め料よ♪」と言って
あの装備を貰いました。
救急ポーチを持って、ヨーコさんのもとへ急行です♪


羽を融合してもらった


早速装備♪


融合後装備


ラブリー天使のはね(ブルー)ですよ?^^
前から欲しかった装備です><b
うん、やっぱり小さい羽がキュートですね♪

とにかくこの羽が欲しかったので、最初にイベを終了させました。
他のイベは、兄貴(フェンサー)でしましたので、それは
後日にて。



<おまけ>

PT中に気がついた事。


お揃い


『この方と、ヘアスタイル・羽の色が一緒♪』と思わず
激写してしまいました^^
20:03  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/395-d2a60397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
