スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/20 (Sat)

くぅ~の転生 

こんにちは

今回の記事は、くぅ~(ペガサス)の転生です。
兄である くーちゃん と一緒に転生しました。

▼ 続き ▼

例によって、モーモー草原内のペットハウスにいる仙人に
頼んで転生してもらいます。


くぅ~の転生


さてさて、ステはどうなるかな?


くぅ~の転生前

くぅ~の転生後


で、この後少し育成してみたんですが、やっぱり
攻撃が中々あたりません><


転生後に少し育成

レクルスゲッコで育成は無謀ですって?^^;
サポート体制はバッチリなんで、問題はないですよ?(ぇ


今はステ自体も少し上がったので、「攻撃は当たらない」と
言う事は減りました。
それでも無理をさせると、さすがに大ダメージを受けたり
しますが^^;


いつかは・・・


くぅ~もいつかは、ムーンペガサスになれる日が
くるんでしょうか・・・??
(ムーンペガサスになると、リザレクションも使えるように
なるみたいですね♪)

その為には、ジニアサーバーも「キチン募金200万個達成」で
イースト岬ママさんが販売してくれる「ペガサスの羽」を
手に入れる必要があるんです><
ですが、ジニアサーバーは、未販売 orz
よって、キチンを集めなくてはなりません。

育成しつつ、キチンも集めないとなぁ・・・。

もし良かったら・・・でいいのですが、皆さんもキチン集めの
ご協力をお願いします(ぺこ



<おまけ>

ついに、くぅ~にも妹が出来ました^^


妹が出来ました


これからも、兄弟・姉妹がどんどん増えていきそうな予感です♪



<おまけのおまけ>

PT中での出来事。


また乗られた(笑)


雑談中に変身したら、また乗られました^^;
ペガサスになると、どうしても乗りたくなる人が
続出のようです(意味違
15:43  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/394-0d19fa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
