 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/16 (Tue)

チャッピーとネコマタ(菫)の転生 

こんばんは

ペットを育成し、段々強くする「転生」

「二人乗りのそり」にする為には、「捨て犬バウの一回以上の
転生と木片1000個を集め、マイマイ島にいる
巡礼者のおじいさんに渡す事」が条件となっています。
なので転生は、必須条件となるワケです。

▼ 続き ▼

まず向かった先は、モーモー草原にいるペットハウス傍にいる
モグモグです。
依頼を遂行して報告です。


子供達の様子を報告


そしてそのままペットハウスに入り、ペット仙人と会話です。
(会話は抜粋です)


ペット仙人からのお礼


で、貰えたのが、このキャリアーです。


ミニキャリアー(緑)GET


容量が結構ありますね^^

これでやっと、転生の依頼が出来ます。


転生について


一通り転生について説明を受けた後、いよいよチャッピーの
転生です。


転生前のチャッピー

転生後のチャッピー


「転生 1」となってますね。

この後、育成に取り掛かったのですが、確かにステは
落ちてました><
攻撃は当たらない、大ダメージは受ける・・・でちょっと大変でした^^;
ですが、それも一時のもので、成長速度は速かったですね。
(ブリーダースキル「グローアップ効果」もあるのでしょうが)

そうそう。
ここのペット仙人は、親密度の回復量は3なので、大変助かります。

マイマイ島にいる巡礼者のおじいさんにも、木片1000個を
渡さなくてはなりません。


マイマイ島にいる巡礼者のおじいさん


合間を見つけては、木片を預け・・・をし、やっと
こちらの準備は整いました。


巡礼者のおじいさんに預かり証を渡す



そして後日。
ネコマタ(菫)も転生しました。


菫の転生前

菫の転生後


今はチャッピーの育成に集中してます。
ソリ犬まで、もう少し!!
その日が楽しみです♪



<おまけ>

転生後のチャッピーの仕草?


後ろ足を蹴ってる?!


ちょっと分かりにくいかと思いますが、後ろ足を
蹴っています^^;
転生前には、こんな仕草?しなかったのに・・・。
何だか転生して、勇ましくなった・・・・・??^^;
20:09  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いつか、必ず・・・

くーは、くぅ~の前を、チャッピーを追いかけて成長し続ける(`・ω・)b
シンライン |  2010.02.17(水) 12:56 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> シンラインさん

だが、妹であるくぅ~も負けないよ?^^
兄を追いかけ追い越す・・・そんな日を夢見て
今日も育成に励むのであった^^
ジャムジャム |  2010.02.17(水) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/393-45b81707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
