スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/11 (Thu)

二月イベント #2  

こんばんは

二月イベントの続きです。

鬼侍従に話しかけて、「姫は北の方に向かった」と
情報を得たので、北の可動橋から探してみる事にしました。

▼ 続き ▼

いくつかのフィールドを抜け、その度にマップ上にある
赤い点にアイコンを乗せ、NPCの確認です。
(アイコンを乗せると、NPCの名前が出るのです)

北の可動橋

北アクロニア平原

スノップの山道

スノップ追分

ノーザリン岬

ノース台地

ノース中央山脈

ノーザンプロムナード内

を移動をしても、姫の居場所の赤い点は見付からず。
結局、攻略サイトで確認してみると・・・

「鬼姫の位置はマップに表示されません」

・・・え・・・??
えっ?えぇぇぇぇぇぇ!!!!!@@

これじゃいつまで経っても見付かりません><
自力で終わらせようと思っていたのに orz

ノーザンプロムナード内に行くと、いました^^;(ふぅ


ノーザンプロムナード内


会話をすると、「アクロポリスのダウンタウン」に
用事があるようです。


南へ向かった姫


さて、次に行く場所は・・・っと


西アクロニア平原内


いたいた^^
道なりにいけば、すぐに着きますよ?^^


東へ向かった姫


また後を追いますか^^


イースト岬で落ち込んでる?


イースト岬内


・・・私も(ある意味)方向音痴ですが、ここまでは
ヒドくありませんよ・・・^^;

「不運が重なっただけで、方向音痴ではない!!
それを証明する為に、自分の足で証明せねば
ならんのじゃ!」

みたいなセリフを残して姫は


西へ向かった姫


ふぅ・・・^^;
これでやっと、アクロポリスへ着いてくれます。


ダウンタウン内


どうやら用事も済んだようで。


鬼の寝床岩に向かった姫


・・・どう見ても、筋金入りの方向音痴のようです^^;

まぁ最後は、無事に?南に向かったようなので
私もその後を追いました。


再び会うと・・・


褒美を受け取る


しばし迷って、これを貰いました。


子鬼のぬいぐるみ(青)


抱くとこんな感じ


以上で、二月イベントは終了です。
そして、再び姫に話しかけてみると・・・


後日談?!


鬼小僧と鬼姫って姉弟だったんですね~?
初めて知ったよ^^;
しかも、黒豆を買って来ちゃうなんて・・・^^;
でも、何だかんだ言っても、弟思いの姉ですね♪



<おまけ>

どちらの鬼がお好み?

ピンク髪の可愛い鬼さんと一緒に並んでみました♪
彼方は、どちらの鬼がお好みですか^^
20:13  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

絶対左の鬼ダヨネ
うん、ちょうかわいー!プリティーだよ!!!
・・・なんかごめんなさい(・・・)
レプリア |  2010.02.14(日) 13:05 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> レプリアさん

そうだね^^
でもね、右の鬼も負けてないよ?(笑)

ECOは、可愛い装備・ヘアスタイル・ヘアカラーとか
たくさんあるから、楽しいよね?♪
ジャムジャム |  2010.02.15(月) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/392-2252669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
