スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/09 (Tue)

二月イベント #1 ~色っぽい おねーさんは好きですか ~ 

こんばんは

サブタイトルに特に意味はありません。
何となく思いついたので、書いたまでです。
深く詮索しないで下さいね?

さてさて。
ECO内では、二月イベントが始まっています。
詳細は、こちら
もちろん、私も参加しました。
それらを、Upしていこうと思います。

▼ 続き ▼

鬼の寝床岩にいる「鬼小僧に節分の豆を渡すと
いい事あるかも?」という案内があったので、まずは
そこから開始しました。

「節分の豆」は、「アクロニア平原にいるインスマウスから
貰える」らしいので、まずは南アクロニア平原へ向かいました。


南アクロニア平原


豆を貰って、更に南にある鬼の寝床岩へ向かいました。


鬼の寝床岩の鬼小僧


豆を渡すと・・・


鬼小僧からのお礼


いえいえ^^別に大した事はしてませんよ?


間違えて発注?


こんな事も言われたので、とりあえず試着して選んでみました。


こんな感じ


試着した結果、以上を購入。
どう見ても某アニメの「~だっちゃ」にしか見えないのは
私だけですか?^^;


その後、すぐ傍にいる「鬼侍従の依頼」で『先に攻略サイトを
見てからにすれば良かった』と後悔したのは、次回にて。

そうそう。
他の平原にいるインスマウスですが


東アクロニア平原



西アクロニア平原



北アクロニア平原


各平原にいるインスマウスの色が違うようです。



<おまけ>

このイベント中にレプリアさんと交換で貰った某ペット。


ペットの飼い主は誰だ?


この中で、名前の違うペットが一匹だけいます。
さて、その飼い主は誰でしょう?^^










ココッコーのステータス


私のコッコーのステータスを公開しました。
20:21  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/391-0d731cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
