スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/04 (Thu)

お目当ての物は・・・? 

こんばんは

ECOにIN出来たり、出来なかったりが相変わらず
続いています。

そんな内容だけでは つまらないので、何の問題もなく
IN出来ていた時の内容をUpです。
(アンインストールする時に、チャットログとSSだけは
別ドライブに避難させたので、その点は問題なかったり)

一定のLvに達すると、当然装備が変わります。
私もその装備の変わり目になったので
メロディストーンが欲しかったのです。
(赤い結晶3から出るらしいです。
ただし、鉱物知識が必要らしいですが)
それさえ手に入れば、欲しい杖が作れるのです。

▼ 続き ▼

早速、西にある廃鉱山へと向かって、鉱石のかたまりを
叩いたのですが、出るのはお目当て以外の石の色だったり
出なかったり・・・挙句の果てには敵に囲まれて
撃沈したり・・・と予想以上の大変さでした><

ちょうどサタ~ンさんがINされていたので、事情を話すと
「OK」してくれたので憑依をし、一緒に向かいました。

「PT組むと、ボスは出ないよ~」と以前聞いていたので
そのまま、鉱石を叩きつつ奥へ奥へと進みます。

すると!!!
いましたぁ!!ボスがっ!


最強の魔獣(一回戦)


ボス以外にも敵が来るので、その敵も倒し、回復もし・・・を
ちょっとだけサポートをしました。

そして


最強の魔獣撃沈(一回戦)


いやぁ、サタ~ンさん強い強い><
バシバシ攻撃して、ボス以外の敵もバッタバッタと
倒していたんですよ?? さすがF系ですね^^v

キャパの関係で戻って、再び鉱石も叩きつつ
奥へ行くとまたいました!!


最強の魔獣(二回戦)


もちろん、二回戦も敵は撃沈です^^


最強の魔獣撃沈(二回戦)


結局、お目当ての赤い結晶3は出ませんでしたが
初めてここのボスも見られたし、楽しかったので
よかったです♪


後日、別の方から「ボーワあげるよ」と譲って貰いました。
サタ~ンさん、ボーワを譲ってくれた方、サンクスです♪

最後になりますが、SS及び名前の掲載を快く承諾して下さった
サタ~ンさんに、心より感謝です。



<おまけ>

ボスに向かう途中での出来事。


こんなに囲まれちゃ・・・
※拡大クリックお願いします

10匹くらいの敵に囲まれました><
さすがにこれだけの数の敵に囲まれては
回復が間に合いません><
倒されたので、敵が一気に去りました^^;

でも、中々スリリングでしたよ?^^(ぇ
19:34  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初カキコ

こんばんわ~^^ ってもう寝てるかw
今、仕事v-58ですw
最近じゃむさんと会ってないので、寂しいです;;
また、INできたら一緒に遊びましょう^^
しかし、自分のキャラが載ってるとうれしいもんですね^^
アケボノハゼ |  2010.02.07(日) 01:21 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> アケボノハゼさん

遅くまでお仕事お疲れ様です っ旦~~ (お茶のつもり)
私もアケさんと会ってないので、寂しいです><
INしてるのを確認次第、即捕まえるので
覚悟しておくよ~に^^(コワ

これからも 夢中になりすぎて忘れなければSSをガンガン
掲載していきますよ~♪
ジャムジャム |  2010.02.07(日) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/389-7ace80be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
