スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/01 (Mon)

IN出来た!! 

おはようございます

朝早くからの更新です。

昨夜「IN出来ない~」と騒いでおりましたが
先ほど、三度目のダウンロード・インストールをしたら
IN出来ました^^;

原因は本当に不明です。

▼ 続き ▼

昨夜の一度目のアンインストール方法は
「プログラムファイル(P) → ECOのアンインストール →
二度目のダウンロード・インストール」でも、やっぱり
「サーバーへの接続が~」と4サーバーで出たので、この時点で
急遽ブログUpとなりました。

で、先ほど。

「コントロールパネル → プログラムの追加と削除 →
ECOを選択」その上で、検索(C) → ファイルやフォルダ(F) →
ファイル名のすべてまたは一部(O)」で残っていたECOの情報を
全て削除。

三度目のダウンロード・インストール+アップデート。

verチェックの際のアップデート画面で、アップデートをしても
「サーバーへの接続に失敗しました」と何度出たことか><
そのたびに、Exitで一旦退避 → 再アップデートをかける
「サーバーへの~」が出たら、また退避・・・を繰り返し
何とか ver269 へとなりました。

2ID分の、アイテム・フレンドリストなどを確認。
(ショーットカットキーも再設置してきました)

これらは異常がなかったんですけど、ただ、今まで交換してきた
メールが全て消えていました
・・・orz

うぅ゛・・・ごめんなさい><

原因は未だ不明ですが、何とかIN出来るようになりました。
昨日は本当に『二度目のアンインストール・ダウンロード
したのに、何で~~~@@』と困り果ててました。

なお、私のやった方法を書きましたが、あくまで私の場合です。
この方法をしたからといって、解決に至るという事はありませんし、
補償も致しません。

私も自己責任において、ちょっといじってみただけですので。
その点、ご理解下さい。

お騒がせ致しました(ぺこ
皆、またよろしくね♪
原因が分からないって、何か気持ち悪いな^^;
10:19  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/388-710bf5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
