スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/27 (Wed)

おまけ的扱いじゃもったいないっ! 

こんばんは

本日の記事は、Jrの育成が一段落した後日談の
ような内容です。

記事の最後で時々する「おまけ的記事」
「そんな扱いではもったいないっ!」と言うワケで
ドドンと!一気に公開です。
なお、画像(SS)の上にアイコンを載せると
お相手の名前が分かるようになっています。

▼ 続き ▼

シンラインさんのくーちゃん

たまたまここで、メタモルフォーゼを唱えたら
こんなSSが♪
見方によったら、「あのね・・・」と話しかけているようにも
見えますし、chuをされているようにも見えます(キャ☆
誰です?「顔がめり込んでる」なんて言ってる人は^^



シンラインさんがニンフ+黒ドラコ、私はサンタタイニー+青ドラコ

お互い変身して、ペットに騎乗です。
しかし、ニンフ可愛い♪



ローズヒアさんがダンプティーに

!?!?!?
ちょっとぉ!!何です?!?
この可愛いタイニーは♪(だからダンプティー^^;

この時PTを組んでいたのですが、サポートそっちのけで
駆けつけてしまいました(笑
だって、おしゃぶりしてるんですよ??^^

どれくらい夢中になったかは、以下の会話から推測して下さい^^
(会話ログ、一部修正でそのまま転載)

 私
  「タイニー♪ タイニー♪」
ローズヒアさん
  「ごめんwこれダンプティーw」
酔●子さん
  「へー」
シンラインさん
  「目がww」
 私
  「よちよち♪」
ローズヒアさん
  「2年位前の新春クジかな?」
酔●子さん
  「hmhm」
シンラインさん
  「hmhm」
 私
  「おひざに お座り~♪」
酔●子さん
  「ジャムさん、たべちゃだめだよ?」
 私
  「かわいいでちゅね~♪」
ローズヒアさん
  「www」
シンライン
  「ww」
酔●子さん
  「おなか壊すから」
ローズヒアさん
  「ずいぶん気に入ったようでw」
 私
  「食べはしないよ??^^もって帰るの~~~♪(こら
  タイニー大好き♪なの~^^(ふふ^^」
ローズヒアさん
  「だからダンプティーw」

めちゃくちゃ可愛いでちゅね~^^
ペットで出ないかなぁ・・・このダンプティーが大きくなると
タイニーになるんですよね?(意味違
しっかし本当に可愛い♪(まだ言ってるよ?^^;



トラの着ぐるみを着たレプリアさんと見つめ合う

人目をはばからず?見つめ合ってみました(笑
さすがに恥ずかしいので、本来の姿を隠しての
会話です^^(ぇ

すると・・・


オチャメなレプリアさん

突然、脚の間に入ってきました^^
何と言うお茶目さん♪
ペガサスになると、友達がよく絡んでくるのは
キノセイデスカ・・・??^^



・・・とまぁ、こんな感じで遊んでおります。
いつも付き合ってくれる皆、ありがとうね♪

え?
「掲載されてないよ・・・?!」ですって??
ハイ、ごめんなさい><
時々、あまりにも楽しくて、SSを撮るのを忘れるのです^^;

極力撮るようにしているので、ご勘弁を><
19:56  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/385-2e0ba0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
