 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/22 (Fri)

Jrの成長記録?#2 

こんにちは

今回も前回に引き続き、Jrの成長記録です。
光の塔にて、手伝って貰いました。

▼ 続き ▼

光の塔にて1


はい、何もしていません^^;
シンラインさんも強いし、ローズヒアさんもしっかり
サポートしてるので、私の出番は皆無です^^;

そんなある日。
レプリアさんからWISが飛んで来たので、一緒にPTです。


レプリアさんと1


レプリアさんと2

※分かりにくいかと思いますが、レプリアさんは
この中の誰かに憑依してます


レプリアさんがタイニーに?!


きゃぁぁぁ☆
レプリアさん、タイニーにならないで下さい♪
サポートを忘れて、後を追いたくなるじゃないですか♪
この後、タイニーになったレプリアさんの後を少し
追いかけたのは秘密です^^;(こら


そしてついに!!!


光の魂を覚える


覚える事が出来ました♪
ありがとう^^本当にありがとうね^^

後日メインになり、魂スキルのお陰でステが上がったのは
言うまでもありません。
今までよりもステが上がったので、大満足です♪



<おまけ>

Jrの上着にいつも憑依している、フェンサー(兄貴)
ちょっと席を外すので、上着を脱ぎ、Jrは胸アクセに
自己憑依をし、しばしの退席。
そして、再度上着を着ようとしたら・・・。


ついに来たこの日
あまりのショックに何度もクリック^^;

とうとうLv31以上の差がついてしまったようです><
気が向いたら育てるからね、フェンサーは・・・^^;(ぇ



<おまけのおまけ>

某日のPTチャット(光の塔内)の会話にて。
ローズヒアさんが、ドルイドからF系にCCした時の事。
(会話ログをそのまま転載)

シンラインさん
  「ドルが1人になりましたww」
F系のローズヒアさん
  「だって暇なんだもんw」
シンライン
  「ww」
 私
  「すねてやるぅぅぅぅぅぅ(こらぁ」
 ※この後、傍にあったコンテナを叩いた私^^;
シンラインさん
  「コンテナにやつあたりww」
 私
  「ひま だとぉ~~~???(ぴく
   エセ$のサポートは 誰がしてくれるのよっ!!!」
F系のローズヒアさん
  「シンさん、死にそうにならないから暇だもんw」
シンラインさん
  「結構普通に狩れてるww」
 私
  「(MP低いのに~~><(ぇ」
F系のローズヒアさん
  「つーか、自分でエセいうなw」
 私
  「言って言って 言いまくるもん!!」

HP>>>MPのJrドルイド・・・。
ホーリーフェザーを唱えても、いつもMPは足りません><
そんなドルイドを「エセドル(イド)」と言わずとして
何と言いましょう・・・??^^;

また、こんなツッコミにも負けませんっ!^^(意味違
19:52  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Jrさん

いやはや・・・Jrさんも強くなっちゃいましたね
いつまでたっても成長しない自分なんでもう抜かれちゃってるかも・・・
エセワテ言うのは自分のほうでさぁ
回復そっちのけでしゃべって、あげくにアンデットのれーっちにヒールですからねb

それと・・・・・・・・自分、重い・・・ですか?
ミサミサ |  2010.01.26(火) 02:05 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> ミサミサさん

エセワテ・・・そう言う見方もあるのかぁ。
Jrは、「DEX と VIT振り」のドルイドなんで
MAGは全くないのです^^;
(そういう言った意味での「エセドル」なのです^^;)

「ヒール」よりも、今後は「アレス」で
回 復 し ま し ょ う ね ♪
「アレス」なら、状態異常も一緒に治せるので
便利ですよぉ~^^(にっこり~


もう少し、ダイエットをした方が・・・?^^;(ぇ
・・・それとも、筋肉質の体質なのか?(ぁ
まぁいずれにしても、重い事には変わりなi(以下自粛
ジャムジャム |  2010.01.26(火) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/384-a66916aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
