スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/18 (Mon)

Jrの成長記録?#1 

こんばんは

思いもかけず来た、経験値2倍キャンペーン
先日のメンテで「大型アップデート、SAGA10」が来て
緊急メンテが後日ありましたからねぇ・・・。
『それくらいで経験値Upキャンペーンをする運営すげぇ!』と
思ったのは、ここだけの話


なのでこの機会にJrを育成しました。
と言っても、協力して貰ったんですけどね^^;

▼ 続き ▼

始めは光の塔内のオニックスを狩って
経験値を溜めていました。
ですけど、MAGにはノービスからウァテスに転職する為に
必要なMAGしか振っていないので、魔力及びMPは
全くないのです。

丁度、アケボノハゼさんがINしてたので、無理やり捕まえて
お願いをしてみると、快くOKしてくれました^^


アケさんと(光の塔内にて)


経験値2倍中なので、物凄い勢いで経験値が溜まります。
お陰で、ホーリフェザーとアレスが覚えられました。


二大必須スキル


これらのスキルは、回復職にとって必須スキルです。
やっと微力ながらも、サポートが出来ます><


サポート中(光の塔内にて)


ある時には、バオバブの森に連れて行って貰ったり。


エスカルゴがどーーーん


お、おっそろしい程の攻撃力です><
おまけに、エスカルゴが「どーーーん」と飛ぶんですよ?
面白くって、見入っていると・・・


撃沈


はい、撃沈です><
ですけど、通りすがりの人がリザポで蘇生してくれたり
経験値Upのスキルをかけてくれたりしたので、私も
通りすがりにアレスで、少々のHPを回復したり・・・と
ギブ・アンド・テイクをしていました。

別な日には、アイリス・ローズヒアさんにも手伝って
貰ったりもしましたし・・・。


ロズさんと(光の塔内にて)


気分転換で?クジラにも行きましたが・・・


クジラにて撃沈


はい、お約束・・・^^;

うん、ごめんね、皆・・・足を引っ張ってさ・・><
MAGに全く振ってないから、魔力もMPも低いのサ。
VITとDEX振りのエセドルイドだから、諦めてね^^;

でもお陰で、順調に成長してますよ?^^
光の魂スキルも無事に覚えられたしね^^v

・・・というワケで、次回は光の魂スキルまでの内容です。

最後になりますが、アケボノハゼさん、アイリス・ローズヒアさん
SS及び名前出しを承諾して下さり、心より感謝です。



<おまけ>

レプさんがINしていたので、WISを飛ばしてみました。


なぜか熱い二人(笑)

ナゼか熱い挨拶から会話が始まりました^^;


<追記>
キャラ紹介(ECO)を更新
20:39  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/382-c32be187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
