スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/08 (Fri)

vs ライオウ戦 

こんな遅くに更新です
こんばんは

某日INをすると、瑠璃さんからWISが飛んで来ました。
「これからライオウに行くけど、来る~?」との
事でした。

私が断るはずがないっ!

・・・と言うワケで、連れて行って貰いました。

<お断り>

今回のSSは、ご本人の掲載許可を取り忘れたので
お名前は伏せてあります。
「掲載困るんだけど・・・」という方がおられましたら
ご連絡下さい。

▼ 続き ▼

集合した場所は、遺跡入り口広場。
続々とメンバーが集まって来ます。

遺跡内部に入り、各スキルを唱えてもらい
いざライオウとバトル!!


vs ライオウ戦
※拡大クリックお願いします

※必死だった為、唯一のSSです^^;
写ってはいませんが、あと二名参加しています。


戦い済んで
※拡大クリックお願いします

何とか勝利です♪

ライオウ戦は二回目ですが、やっぱりボスなだけあって
手強いです><
一生懸命にサポートしましたけど、何回かは
倒されました。
ですが、一回目よりLvが上がった為か、倒される回数は
少なくなったような気がします。

ん?
「どんなサポートをしたか?」ですって??
それはもちろん、蘇生・ホーリーフェザー・HP回復ですよ?

また誘ってね~♪



<おまけ>

後日、会話ログを読んでいて気がついた事。
(会話ログより転載)

某人曰く

  「ネクロリザで生き返ったから
  ヒール等で死んだw」


犯人は・・・??


はい、このメンバーでこんなドジをする子は
言わずもがなですね・・・^^;

HP回復をしていたつもりが、実は!ダメージを
与えていたと言う・・・orz
この時まで、「ネクロリザレクションで蘇った人に
ヒーリングをかけると、攻撃出来る」なんて事は
全然知らなかったのです。

回復出来る方法を攻略サイトで調べ、その後アレスのLvを
上げ、ヒーリングを封印したのは言うまでもありません・・・。

知らなかった事とは言え、本当にゴメンナサイです><

こんなドジをしても、「いいよ~気にしないで?」と
幸いにも笑い飛ばしてくれる人ばかりなので
とっても助かっています><b
本当にいい人達と知り合えてよかったです^^

そして。
そんな皆が、私は大好きです♪
00:20  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/378-44f98f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
