スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/06 (Wed)

親子?姉妹?双子? 

こんばんは

もう一つの職業、ブリーダー。
その中の一つのスキル「メタモルフォーゼ」
このスキルは、装備しているペットに変身する事が
出来るんです。

▼ 続き ▼

メタモルフォーゼ


まずは、ペガサスのくぅ~から。


親子?


くぅ~よりも若干大きい変身です。
見方によったら、親子にも見えますよね?
この姿で攻撃してみました。


くぅ~の姿で攻撃


やっぱり、可愛えぇぇぇ(//▽//)
ただ難点は、変身しているせいか処理が遅くなる・・・って
事ですかね・・・^^;
「スキル発動 → ワンテンポ遅れて発動」という感じです。

お試しで今回は、攻撃しても倒されない敵のみの時
変身してみました。
(あくまで「お試し」ですよ?)

続いて、ネコマタ(菫)


姉妹?


これは完全に双子の姉妹・・・ですね^^
大きさもほぼ同じなので、一瞬どちらがペットか
見分けがつきにくいです。


捨て犬バウのチャッピー。


双子?


これも大きさ的には、ほぼ同じですね。
こちらも双子という感じです。

庭に行けばまだペットはいるのですが
今、力を入れて育成しているペットに今回は変身してみました。

PTを組んでいる時に、このスキルでサポートすると
仲間の足を引っ張りそうなので、もちろん
変身はしません(^-')b
あくまでソロの時、気分転換で変身するだけです。



<おまけ>

ゲーム内で、おみくじが期間限定で購入出来るので
この時PTを組んだ人達に配り、レッツ オープンしてみました。
(この時は、菫に変身してました)


レッツオープン!


様々な反応が返ってくる中、私の結果ですが・・・・・


まさかの大凶?!


いやぁ、「大凶」って本当にあるんですね~^^;(棒読み)
実生活のおみくじでも引いた事ないのに・・・><
慰めてくれた皆、ありがとう><b

悔しかったので(笑)、くぅ~に変身です。


乗るな(笑)


・・・って!重いんですけど・・・?^^;

くぅ~はどこに行っても、モテモテのようです^^
19:50  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

メタモルフォーゼ、いいですね~(*^_^*)
わたしもブリーダーのLvも上げないとな・・・;
だ、大凶・・・どんまいです!!
わたしがジャムさんからもらったのは、吉でした!
なんか報告するにも微妙な・・・笑
どこへいっても、みさみさはSですね☆
レプリア |  2010.01.14(木) 18:44 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> レプリアさん

> だ、大凶・・・どんまいです!!
> わたしがジャムさんからもらったのは、吉でした!

おぉ!!「吉」で良かった♪
まぁ、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」って
言いますしね(^-')b

私のところに「大凶」が来たのは、ほらアレですよ?
皆の災難を「アレスで浄化せよ」って事なんだよ、うん^^(ぇ
そ、その為の「回復職」ですからね~♪(意味違


> どこへいっても、みさみさはSですね☆

レプさんは知らない・・・。
時々、私が「癒し火」を某mさんの下に設置している事を・・・。
(これくらいは許して貰えるよね??^^;)
ジャムジャム |  2010.01.15(金) 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/377-385dd1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
