スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/30 (Wed)

久々にINしてみると・・・ 

こんにちは

久々にTSにINしてみました。
そうしたら、アップデートが長い事 長い事><
完了するまでに、15分掛かってしまいました^^;
どれだけ通信速度が遅いのかっ!って感じですが・・・^^;

おまけに、サーバーセレクト(ジュエリア や ファンタジア の
出る青っぽい画面)も中々出なかった・・・orz
そろそろPCのスペックが、怪しくなってきたようです^^;
これだけで、ログアウトしようと思ったのは
ここだけの話しです^^;(ぇ

▼ 続き ▼

『ソウルガーディアンでも孵化させてみようかな』と
思ってINしてみたのですが、メガロにはあまり人は
いませんでした・・・。

『まだ これの影響 かな』と勝手に思いつつ
しばらくウロウロしました。
そうしたら、ルドルフのいる場所が変わってましたね。


ルドルフの場所


前はこっちでしたよね?


前の場所


個人的には、前の場所の方が良かったですね。

MSを覗いてみれば、何やら振り込まれてましたし・・・。


MSにあった物


色々ありすぎて、分かりません。
まぁ、気が向いた時にまたトライする事にします。

さてさて。今日の本題です。
そんな時に、アライグマさんから1:1会話が飛んできました。
そして何と!!!


二匹のネコ


スキルスクロールを貰い、変身してみました。
このネコがまた可愛い事、可愛い事(//▽//)
こんな表情をするんですよ?


可愛すぎ


特にスキルを発動した後にみせる表情♪
(SSで言うと、上段2枚になります)
口を開け、ホッしたような表情・・・(//▽//)
会話をするのも忘れ、見入ってしまいました^^

その後、アライグマさんはメイドのリディアに
変身してくれたり・・・。


贈り物


私がネコなので、試しに鳴いてみると


言葉遊び


言葉遊びをしてみたり・・・。
私自身もカモノハシの変身スクロールを持っていたので
変身してみたんですが・・・


カモノハシは可愛くない


『やっぱり可愛くない><』と泣いてみたり。
早々に変身を解くと、アライグマさんは ぬすっともんきーに
変身してくれたり。


今度はぬすっともんきーに


アヤシイフタリ?(笑)


背を向けて密談してみたり(笑)


いやぁ、実に楽しかった♪
特にネコのあの表情は、本当に可愛かった♪
ネコの表情があんなに可愛かったなんて、初めて知りました。

アライグマさん、楽しい時間をありがとうございました♪



<おまけ>

会話中にこんなセリフを言われました。


射抜かれた?(笑)


なので、私も言ってみたり^^


返事


ネコさんになら、「キュンキュン☆」したんですけどねぇ(爆
15:15  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/373-0aadd09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
