スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/25 (Fri)

経験値2倍の凄さ 

こんばんは

久々の更新です。そして、クリスマスです。
いかがお過ごしですか。

皆さん、

ECO内でも、クリスマスイベントがあったり
経験値二倍キャンペーン があったり・・・と
かなり大忙しな?日々でした(笑)

▼ 続き ▼

『この機会を逃すワケにはいかない!』
と言うコトで、PTに誘われたり、誘ったりをし
サポートをしていました。

お陰さまで、Jrも無事「ウァテス」から「ドルイド」に
転職しましたし、メインもLv70を超えました。


Jrがワテからドルイドへ


Lv75の職服


Lv75を超えないと着られない服も、着られるように
なりました^^
(髪型も少し変えてみました)

皆でワイワイしながらPTを組んで、楽しく過ごさせて
貰いました。
時として大所帯PTになったり。


大所帯PT
※名前出しOKの方のみ掲載です


ここまで人数が増えると、私はチャットが出来ません><
サポートするだけで、精一杯なんだよっ!^^
・・・と言っても、ホーリーフェザーとヒーリング
(またはアレス)くらいしかしてませんが^^;(ぇ
(もちろん、蘇生もされましたし、しましたよ?)

だから、「話しかけたのに無視したよ!」なんて
思わないで下さいね?^^;

皆ありがとう♪
楽しかったね^^また誘ってね~♪

今日のメンテ後からは、通常の経験値に戻ります・・・。
今までのLvUpスピードに慣れちゃったから
通常に戻った時が、あぁ怖い><(ぇ

しばらくは、ペット育成でもしてようかな・・・。
あくまで「予定」ですけどね^^;



<おまけ>

イベントで注文しておいたブッシュドノエル。

17日の午後5時以降に貰えたのに、貰い忘れてた・・・orz
まぁ、気が向いたら、貰いに行こう・・・うん。
どこか抜けているのは、いつもの事です^^;
20:01  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/371-3677bcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
