スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/29 (Fri)

アブナイ フタリ?! 

こんばんは

今日で2月が終わりますね
しかも、今年は うるう年!
2月が29日まであると、不思議な感じがします
(4年に一回なんですけどね^^;)

3月イベントをそっちのけで、(相変わらず)ネイト & マックスキャンペーンを
している私であります

▼ 続き ▼

そんな中、実尋さんがINされていたようなので
ちょっと、挨拶をしに行きました(迷惑でしょ)

おぉ、いました!
(以下、しばらくSS撮り忘れの為、ナシです>< ナンテコッタイ)

まずは、ハピバレで挨拶・・・っと
すると、実尋さんもハピバレで返してきました



私は、逃げました(笑)

すると、実尋さんから こんな言葉が返ってきました

実尋さんから

私のところまでは、届きませんでした

実尋さんとの会話
(白が私です)
会話をしながら、ハピバレの飛ばします
※ベロベロエモとは、コレの事です(勝手に命名)
これ →ベロベロエモ

当然、お互いに飛ばせばこうなるわけで

ラブラブビーム?

『他の人は きっと、変な二人 と思って見ているだろうな~』
そんな事を思いながら、チャットもしていました
すると

実尋さんから2

実尋さんも同じような事を 思っていたみたいで

チャットをしようと思っても、指がキーに届きません(笑)
笑いすぎて、お腹が痛くなってしまいました
(それくらい私にとって、ツボでした^^)

ですが、実尋さんはイベントクエ?をされてるみたいで
忙しそうです

イベクエ中?

ひょっとして、邪魔しちゃった??

その後、早々に立ち去りました

付き合ってくれて、ありがとうございました
楽しかったです^^
また見かけたら、ハピバレ飛ばしますので(待てっ!)



<つぶやき>
実尋さんのブログ、明日閉鎖ですね
残念です
こんな当サイトですが、ブログを閉鎖されるその瞬間まで
リンクしてやって下さいな


今までリンク、ありがとうございました
またTSで会いましょう^^

21:56  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/37-efd933d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
