スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/16 (Wed)

ペガサス兄妹 

こんばんは

寒いですね。
今年一番の寒さだったとか・・・。
そして、今年も残り約二週間となりました。
一年は本当に早いものです。

さてさて。
「ペガサスを手に入れる事」も一つの目標としていた私ですが
思わぬ形で実現しました。

▼ 続き ▼

JrのLv上げに協力して貰っていたある日。
嬉しいメールが届いていました。

「ペガサス手に入ったよ~」と言う内容のメールでした。
(ECO内では、メールを送れる機能があるんです)

「今すぐ下さいっっっ!」と本当は返事をしたかったですよ?
で・す・が!
JrのLvをある一定度まで上げるのが最優先でしたので
グッと我慢の日々でした><
たった数日だったのに長かった・・・。

そして、ついにその日が来ました!


シンラインさんのくーちゃんと


ペガサスですよっ?!ペガサスっっ!><b
画像では分かりにくいですが、羽が上下に動くんです。
まさにペガサス♪

ちなみに、ステータスはこんな感じです。


ペガサスのステータス


一緒に連れて歩くと、後ろから「ピコッピコッ」と
音を立てて付いてくるんです><b
これがまた可愛いの何のって・・・(//▽//)
既に親ばか・・・^^;

その後は、少しだけ時間があったので一緒に
「くーちゃん」と「くぅ~」の育成に向かいました。


育成中


ちなみに、こんな鳴き声です。


くぅ~のセリフ


はい、名前はここから付けました^^;
(何と安直な・・・^^;)

二匹の名前が似ているのには、ちょっとした
ワケがありまして・・・。
(以下、会話ログから転載)

    私   :くぅ~ 兄のくーちゃんのご主人だよ?^^
    私   :ホラ お兄ちゃん いるよ?^^(ふふ
シンラインさん:くー、挨拶しろよ^^
シンラインさん:生き別れた妹がいるぞ^^
    私   :生き別れ・・・??(くす^^
シンラインさん:w

・・・とまぁ、こんな設定で遊んでおります(笑


中々dropしなくて、大変だった事でしょう。
にもかかわらず、それを乗り越え下さって
ありがとうございます。
毎回メロメロしならがら、連れている日々です^^



最後になりますが
シンラインさん、名前出し及びSSの掲載を快く承諾して下さり
ありがとうございます。



<おまけ>

くぅ~を連れていると、毎回のように言われるセリフ。
「食べるんでしょ?w」「馬刺しだなw」
「ご飯のおかず?w」etc・・・。

よってコメント欄は、一時的にこんな風に書き換えました。


食べ物じゃねぇ(笑)


いやぁ、人気者はツライです^^(爆
22:25  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うんにゃー

くぅ~ほんとかわいいですねぇ
非常食にならないようかばってあげてくださいなw
(お前が言うなといわないで)

でもまさかシンもこれにのってるとは思わなかった
やっぱり馬が必要なのか!!
misao |  2009.12.16(水) 23:26 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> misaoさん

くぅ~は「非常食でもない」し「食べ物」でもありませんよ?^^;(ぴく)

掲載の基準ですか?(違うかな?)
そりゃぁ、皆さん次第ですなー^^
『楽しい時間を共に過ごして、後日UP出来ればいいな~』と
思ってますんで^^

気が向いたら・・・の更新なんで、いつUP出来るかは
分かりませんけどね^^;(爆)
ジャムジャム |  2009.12.17(木) 16:28 | URL |  【編集】

●NoTitle

ブログ発見したのでコメントしちゃいます(*^_^*)
くぅ~ちゃんゲットおめでとです!いいなあ・・・
わたし、馬刺し食べたことないんで楽しみです☆(…)
というのは、まあ、おいといてw
またペット育成しましょーねー!
そのときまでに藍ちゃんゲットします!
レプリア |  2009.12.18(金) 17:12 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> レプリアさん

あわわ・・・
ブログ発見されちゃいました^^;(てれてれ

> くぅ~ちゃんゲットおめでとです!

ありがとう><b・・・と言っても自力で入手したワケでは
ないんだけどね(爆

また一緒にペット育成しようね~♪
藍ちゃんと一緒かぁ・・・♪
楽しみだ(*^^*)
ジャムジャム |  2009.12.19(土) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/368-c01e183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
